✨✨誕生数秘学ワークショップ✨✨

ラピスローズのりさちゃん主催💕

誕生数秘学ワークショップ開催しました✨✨

 

場を盛り上げる3番さんと8番さん

しっかり学ぶぞぅ‼️モードの4番さんと7番さん❤️

とっても自由人5番さん✨✨

そして主催は黙っていても目立つ1番さん🤣🤣

バラエティー豊かなメンバーで

誕生日に隠された数字の秘密を

楽しく学ぶ事ができました❣️

そしてもっと深く学びた〜い✨✨

うれしい事に

ベーシックコースに進みたい‼️と

志願された方が❤️💚💛💜💙

さて‼️

ここで問題❣️

志願された方は何番でしょうか❓

 

 

正解は

 

 

7番さん✨✨

探究心旺盛でしかも洞察力抜群の7番は

めっちゃ講師向き💕

んーは・や・く❤️

ティーチャーコースとっちゃいなよ✨✨

山形はまだ3人しか

ワークショップ開催できるセラピストさん

いらっしゃらないので

チャーンス✨✨

 

ワークショップは

いろんな数字の特徴が

理解しやすいし

算出方法や月サイクルも教えてもらえるので

自分のツールとして使えます💕

自分の目標の計画を立てやすく

色々起きる事の準備もしやすくなります✨✨

人生に役立つコンパスみたいに😊

✅どうしてうまくいかないのかな❓

✅何年かに1回は大変になるな‼️

✅自分の良さが引き出せない😭

当てはまる方は是非誕生数秘

受けてみると

もっと楽しいライフスタイルになりますよ✨✨

 

皆さんから

感想も頂きありがとうございました💕

シェアさせて頂きます♪。.:*・゜♪。.:*・゜

私自身とっても楽しんで

ワークショップできました✨✨

数秘を活用して

もっともっとJOY JOY JOYがいっぱいに

なりますように❤️💚💜💛💙

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報