❤️加速するフルスピリットアクティベーション❤️

フルスピリットアクティベーション

初めて聞く方も

いらっしゃるかもしれません❣️

簡単に説明すると

DNAアクティベーションは

肉体に細胞DNAに働きかけるセッション✨

沢山の方々が体験されています💕

イベントでもお馴染みなセッションで

めちゃくちゃパワフルになり

そして神スイッチオンにします💕

活性化されるので元気になり、お肌もプルルン❤️

パーフェクトボディーになるイメージ✨

 

フルスピリットアクティベーションは

スピリットやソウルの繋がりと、

この地球🌏で

どんな風に生きていくか

自分が持ってきた使命や

設計図と繋がります💕

日々のルーティンをこなすだけだったり

自分らしく生きてなかったり

依存や執着

他人軸になっているものを

自分軸に戻して

こちらも

神レベルにやる気と行動の

スイッチオン❣️にしてくれます✨✨

とても素敵なセッションで

パーフェクトヒューマンになるイメージ✨

そして

キングソロモンヒーリングモダリティ後の

フルスピリットアクティベーションは

加速力がすごい‼️

どんどん現実が動いていきます✨

キンソロで

自分自身をたくさん癒し思考の断捨離、エゴ外しし

フルスピリットアクティベーションで

小さい箱から脱出し

あなたの中の宇宙世界と繋がり

ハートから愛の泉が溢れ出します❤️

やりたい事や大好きな事が降りてきて

アクティブになります✨✨

私はこのフルスピリットアクティベーションが

大好き💕

ハズキルーペだ〜い好き❣️

みたいですが🤣

クライアントさんの神スイッチがオンになる瞬間が

たまらないのです❤️💚💜💛

 

では早速

スイッチオン♪になったクラアントさんの感想をどーぞ✨

キングソロモンヒーリングで

かなりクリエーションし

大変化が起こり

どんどん輝きを取り戻すし

今年ヒーラーアカデミーの参加を決めて

今土台をしっかり固めている女神です💕

常に探求し気づき行動していく事ができるようになり

見た目もどんどん変わって美魔女ですよ✨✨

ミラクルーーー✨✨

あなたもそのミラクルを生み出せるパワーを

持ってます💕

そしてそのパワーを使えるチャンスを

今か今かと待ってるのです✨✨

そこを開くきっかけを

私がお手伝いできればと思っています❤️

あなたはいつも

その扉のすぐ前に立ってます❣️

どんどん開けていきましょう💕

そして

ワクワクが止まらない道を

選択できる自分でいたいですね❤️💚💜💛

 

《伝染るんです!(◎_◎;)シリーズ》

ムンリバといえば

誤字脱字🤣言い間違い🤣

それがなんと‼️

 

伝染るんです🤣

 

チラシの持ち物に

電卓を電車🚃

(持ってこれるかい‼️🤣)

と書いたり

 

16日の話しをしてるのに

やたら15日の都合を書いてきたり🤣

 

私じゃないからね

私の話しではないからねーーー🤣

 

今ムンリバ病流行ってます🤣

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報