✨🌳気づきと変化のカバラ in山形庄内🌳✨

先月山形にて

大人気セミナー

カバラ1

を開催致しました✨✨

今回はアデプトさんが多かったので

イプシスマス中込さんから

めちゃくちゃわかりやすく

丁寧に紐解いて

カバラ1についてセミナーして頂きました❤️

2日間終わった後の

受講生達は

もうピカピカになり

笑顔が溢れてました✨✨

たくさん気づきがあり

また

カバラ2に向けて

前進して行く事でしょう✨✨

 

ヴィーナスまいさん達も

山形初上陸❤️💚💜

庄内平野の広大さに

とても感動してました✨✨

受講生達も

ヴィーナス達を目の前にして

目が✨✨キラキラ✨✨

釘づけ〜骨抜き〜🤣🤣

『でってまんずまぶし〜』🤣(すごい‼️まぶしい)

って感じでした❣️

 

カバラ1が終わってすぐ

たくさんの感想と

変化についてメッセージもらったので

シェアさせて頂きます😊🎵

 

⭐️Y様

カバラが終わって家に帰ると

私がいない間に親族会議みたいなものが行われていて

私に押し付けていた仕事の事や

家の事など『申し訳なかった』と

親族から謝られて、急な進展にびっくりした‼️

恐るべしカバラ‼️

 

⭐️S様

たくさんの気づきをもらって

今のままでは、私の生命の樹は崩壊だと思った。

1つ1つ着実に育てていこうと思い

仕事を辞める決心をしました。

 

⭐️I様

原因不明の体調の悪さがなんなのかが

わかりました🤣

カバラってすごいですね❣️

 

⭐️M様

カバラすごい‼️

なんかよくわからないけどすごいでした🤣

そして

カバラ終わったら

今までヒーリングを拒んでいた人達から

セッションの依頼が!(◎_◎;)

動いてます🤣

 

⭐️Y様

カバラ終わったら

頭の中が空っぽになりました‼️

というより

あれやこれや考えなくなり

スッキリしてるんです♪

そして

好きなものは好き

嫌いは嫌いがハッキリした。

今まで人を嫌う=自分が醜いと思っていたけど

そうじゃなかったと気づけた❣️

カバラを受けて

うまく感情を整理できるようになった✨✨

本当に受けてよかった❤️

 

みんなそれぞれに気づきや変化がみられ

改めて

カバラの素晴らしいさを

目の当たりにしています✨

カバラ1でこれだけ動くということは

これからどうなっていくのでしょう‼️‼️

んー❣️楽しみ❤️💚💜💙

 

イプシスマス中込さん💕

月子さん💕マイラブさん💕

渋谷さん💕ひろ子さん💕まどかさん💕

庄内にカバラを

ありがとうございました😊

 

 

《暴露シリーズ》

なんとなんと🤣

カバラ中に

私の封印していた過去を

イプシスマス中込さんに開放放牧された🤣🤣

おかげで

瞑想会の時

『川をイメージしてくださいね』っと説明すると

『最上川ですか🤣』

といじられるようになったではありませんか🤣

これは

ムーンリバー改めて

ヒーリングサロン

モガミリバーに変更か🤣🤣🤣

絶対やだー‼️

背負い投げ〜🤣

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報