🌹ヒーラー再認定✨合格🌹

今日は庄内‼️なんと❄️雪☃️です‼️

12月半ばなので当たり前なんですが

寒いのは苦手な私😭

脂肪はたくさんついてて

あったかいはずなんですが🤣

またそれは違う問題みたいですね🤣

 

そんな中

(どんな中なのとツッコミたくなる切り返し)🤣

 

毎年恒例の

ヒーラー再認定が行われました✨✨

なんと‼️

今年は

⭐️ヒーラー1 ⭐️DNAアクティベーション

❤️最優秀賞❤️

⭐️ヒーラー2 ⭐️フルスピリットアクティベーション

❤️最優秀賞❤️

見事どちらも最高賞で合格頂きました✨✨

ありがとうございました✨✨

今年ヒーラーアカデミー1再受講を

山形庄内で開催していただき

しっかり最新バージョンを

東京幡ヶ谷本部との中継と

渋谷ひとみさん講師から教わった事

毎年山形の再認定に来てくださる

秋元なおこさん講師から

改善点をしっかり熱く教えて頂いた事

本当に感謝です。

❤️💜💚💛

ありがとございました✨✨

最新バージョンをアップデートして

100%のパワーをしっかり

お客様に

自信を持ってセッションさせて頂きます✨✨

 

⭐️DNAアクティベーション

肉体の免疫力アップ⤴️

パワーチャージ

やる気スイッチ神スイッチ

入れたい方‼️

 

⭐️フルスピリットアクティベーション

直感力や五感✨オーラやチャクラを

どんどん輝かせ

自分がこの地球で

やらなければならない事

使命を思い出し進みたい方

 

すばらしいセッションなので

体感されてみてください

まだ受けた事ない

興味ある方

もちろん

常連の方も

ご予約お待ちしています✨✨

 

《再会シリーズ》

私の大好きなヒーラーさん

やっと山形再認定で

会う事ができました❤️

あった瞬間

考える余裕もなく

すぐハグハグハグ🤣🤣

そしてこっそりちょっぴり泣いた🤣

 

おかえりただいま

ずーと信じていたよ❤️

これからもまたよろしくね❤️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報