📖ずっと観てました✨✨ホームページからアデプトへ📖

今年に入ってから

ホームページから初ご来店のお客様

すごい!(◎_◎;)‼️

有難いことに

20代から60代と

幅広く

ご縁あって出逢えた事に

感謝でいっぱいです❤️

本当にありがとうございます😭💕

 

今日ご紹介するのは

その中のお一人✨✨

自分が向かう先に光がほしい‼️

やりたい事はあるんだけど

迷いがあるので

自分の方向性をしっかりさせたいと

いらっしゃいました❣️

生年月日をお聞きしていたので

年齢を把握してたのですが

会った瞬間‼️

あれ!(◎_◎;)生年月日聞き間違えた⁉️

全然若い方だ‼️

やっちまった😭と思いながら

お話しを聞いていたら

間違えてない事がわかったのと同時に

😍めっちゃ若く見える❣️✨✨❣️😍⇦心の声🤣

本人にもお伝えしたところ

あまり年齢を気にしていない❣️

心はいつも子供と同じよ✨✨

す❤️て❤️き✨✨

そんな歳の取り方を私もしていきたい❣️

そしてなんと❣️

若々しいクライアントさんは

ずっと私のホームページを読んでくださり

予約しようかな❗️やめようかな❗️と

毎回悩みながら

ようやく今年に入り決意し

ご予約され

お会いする事ができました✨✨

その勇気に感謝です❤️

実は

11thコダンリーディング

ご希望だったのですが

DNAアクティベーション

受けた事がない方はできなくて

その後からになります😭

11thコダンリーディング

は大人気なので

初めての方もこのセッションが希望で

来られる方多いのですが

残念ながら

DNAアクティベーション

受けてからできるようになります✨

 

話しを戻しますが

そのクライアントの

お話しを聞いていると

自分が何者で

どんな使命を持って

どんな事ができるのか

これからの人生を広げていきたい✨

と・・・・

それは

アデプトプログラム

それしかないでしょ‼️‼️‼️

クライアントさんにお伝えしたところ

よくわからないけど

受けてみたい❤️💚💜💛

という事で11日後に

無事

アデプトプログラム

受けられました✨✨

その直後の感想をシェアさせて頂きます♪

これからもっと自由に

どんどん進んで

キラキラに輝く🤩

クライアントさんが想像できて

ニヤニヤが止まりません🤣

次回

DNAアクティベーション

そして

ご希望だった

11thコダンリーディング

楽しみですね🎵

いくつになっても

諦めず

やりたい事を叶えていき

進化成長していく姿は

本当に美しい💕

内から出てくる光輝さに感動しました✨✨

素敵な女神と出逢いが

私の刺激となり

もっともっと色んな事に

チャレンジしていこう

そして

内から出る輝きを磨いていこうと思いました✨✨

ありがとうございました😊💕

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報