⭐️2021年初❣️初❣️ダブルのMAX瞑想会⭐️

今年初のMAX瞑想会✨✨

しっかり写真撮ろうと

鼻息荒くしていたのに🐮🐮🐮

すっかり忘れてしまうムンリバです🤣

そして

たった今気づいたのですが

新春MAX瞑想会のお知らせ文‼️

メッセージをマッサージと書いていましてwwwwww

🤣🤣🤣🤣

幸いクレームもなく🤣

胸を撫で下ろしています。

大変失礼致しましたm(__)m

もし気になる方は

そのままにしていますので

見てみてください🤣

 

では本題へ❤️

いつも夜の瞑想会だったのですが

15時からの要望があり

新春は午後からの開催✨✨

ヒーラーのOちゃんとアデプトさん2名

そして

その日に初セッションにいらした

かわいい😍クライアントさん✨

セッション後

ちょうど瞑想会だったので

そのまま参加してくださいました❤️

初めての方2名で少し緊張しながら

始めようとしたその時

1番楽しみにしていて

リラックスしたいと豪語していたOちゃん

遅れるとの連絡‼️

私を入れて4名でスタートしました✨✨

とっても心地よく

私もしっかりどっぷり

時間を忘れるほど

リラックスして

いい空間の中で瞑想できました✨✨

初めての2名も

起きているようで起きていない

寝ているようで寝ていない

そんな不思議な感覚でリラックスできました💕

と素敵な感想✨✨

素晴らしい❣️

はじまる前は

すごく疲れているように見えたTちゃん💕

瞑想後はお顔がスッキリ❣️

軽くなりました✨✨

見た目も変わり頭も心もスッキリ❣️

そして

Oちゃんはと言いますと終わる5分前に登場🤣🤣🤣

『リラックスしたかったのにーーーー‼️😭』

また来月楽しみにしててね💕

こんな感じで毎月楽しく

リラックス楽しんでます😊♪

✅頭が休まらない

✅疲れている

✅直感力アップ⤴️したい

✅スッキリしたい

当てはまる方や

頭も心も軽やかにしたい方は是非

MAX瞑想おすすめです❤️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報