❇️鎧剥がし❗️気づきとゴミ出しキングソロモンヒーリングモダリティ❇️

春めいてきた今日この頃

ウキウキ気分がだんだん増して

妄想花見パーリーを頭の中で

繰り広げているムンリバです♪

 

今日は本当

脱皮

という文字が1番しっくりくる

キングソロモンヒーリングモダリティを終了した

キュートなクライアントさんの

お話です❤️

 

初めて出逢ったのは

平田でのイベント❣️

かわいいお人形さんみたいが

第一印象でした❤️

その時はなかなか行動できず

知識だけをたくさん詰め込んで

自分にあってるいるものはこれ⁉️

と着せ替え人形状態でした☺️

このイベントがきっかけで

色んなセッションに来てくださり

キングソロモンヒーリングモダリティを選択して

受ける事になりました✨✨

 

回数を重ねる毎に

自分だと思っていた鎧を

1つ1つ気づきと共に脱ぎ去り

その時出てきたキーワードがなんなのかを

ちゃんと探求し

自分の癒しとは何かを問いながら

1回1回丁寧に

自分と向き合う姿勢に脱帽でした✨

『キンソロの鏡』

と言っても過言ではない✨✨

素晴らしかったです❤️

キンソロ後半では

今までの

自分の中のエゴがどんどん消えて

初回、思考で頭がいっぱいだった事

自分の良さ、らしさだと

思い込んでいたものが

ごっそり取れて

軽やかになり

シンプル イズ ベスト❣️

『何も考えず《無》になりました

すごくスッキリしてリラックスしています♪』

まさにトゥルータロットの

『フール』

そんなクライアントさんの

感想をシェアさせて頂きます✨✨

 

おもしろいほどに変化し

内側も外側も美しく輝き放っているクライアントさん❣️

私もたくさんの気づきを

受けとりました☺️

ありがとうございました💕

めちゃくちゃ

今後のクライアントさんが

楽しみで楽しみでワクワクします❤️💚💜💙💛

今年はカバラとヒーラーと

盛りだくさん✨✨

今後の活躍を楽しみにしています♬

そして

もちろん応援し続けます💕

 

ちりも積もれば山となる‼️

この言葉のように

これが自分

あなたはそういう人

こうでなければならない

執着

傷を閉じ込めてしまう癖

自分でないものを自分だと思い込んで

どんどん本当の自分を

違う自分で上書きしてしまう

いつしか

他人に合わせていれば

楽だし

めんどくさくない‼️

しかし

気づいてるはず

生きにくくなってる事を‼️

キングソロモンヒーリングモダリティは

緊張で凝り固まっているものを除去し

リラックスし柔軟なあなたを

取り戻すセッション✨✨

軽やかで自由で創造的能力を引き出す

変化変容のセッションです✨✨

今変わりたい‼️

動き出したい‼️

本当の自分に気づきたい‼️

自分をプロデュースするのはあなた自身です♪

いつからでも

遅くはない❣️

要らない体裁、遠慮、制限

取っ払って

なりたい自由なあなたを見つけに

いらしてください✨✨

背中にある

大きな翼を

青空高く広げて飛んでいくあなたを

私は応援したいです❤️

 

《類友シリーズ》

ヒーラー仲間のR さんから

『ロード オブ マウス』

学んでくるね❣️とLINE‼️

 

んっ❓❓❓

ロード オブ ザ リングのパクリ❓

それとも

ネズミ道を目指すのか❓

ネズミになりたかったのか❓

 

私『ネズミの道頑張ってきてね🤣』と返信

Rさん『ディズニーランドに就職します🤣🤣』

さすがの返し

ミッキーマスを目指してたのか!(◎_◎;)

そういえば

カバラでも

みんなから写真お願いしますと

囲まれているイプシスマス中込さんに

『ミッキーマウスみたい💕』と

イプシスマス中込さんに伝えていたのを思い出し

なるほど❣️

と理解するムンリバであった🤣🤣

 

Rさん✨天然師匠の座お譲り致します🤣

もうお前超えている‼️

アタタタタタァーーーーーー‼️🤣ケンリバー🤣

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報