リラックス✨2月の瞑想会

2月のMAX瞑想会

飛び込み1名

5名で開催致しました✨

ちょうどmuku  candleさんの展示もあり、

これは空色キャンドルとともに

瞑想してみようと思い

即買い🤣

すごく空間が広がって

素敵な演出ができました💕

今回は

本当

リラックス

という言葉がぴったり❣️

力が抜け

全てが溶けていきそうなほど

心地良く

銀河に流れているような

浮いているような

になれた感じでした✨✨

1人だとなかなかここまで

無の状態になるのは難しいんですが

みんなでやると

ミラクルが起こるんです❤️

だから

やめられない🤣

だから

おすすめなんです✨

 

そして

恒例のシヴァのチャネリング💕

前進のパワーをたくさん受け取り

笑いあり涙あり

アットホームな瞑想会になりました💕

ご参加された皆様

ありがとうございました♪

とても良い瞑想会でした

また3月も予定しております❣️

瞑想得意な方も

不得意な方も

頭の断捨離スッキリしますので

是非おいでやす✨✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報