❓教えて❣️DNAアクティベーション❓

ヒーリングって何❓

受けてみたいけど

わからないことだらけ〜‼️

どんだけ〜‼️

怪しいんじゃないの〜‼️

私も誘われた時

そう思ってました🤣

そういう方々の声にお答えして✨✨

 

今日は

DNAアクティベーション

について✨✨

説明していこうと思います✨✨

 

定期的受けてくださる

Mちゃんにご協力して頂き

質問してみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さてどんな答えが

出てくるのかワクワクです❤️

 

MちゃんがMoon.River.サロンにいらした

きっかけは

 

トゥルータロット

 

そこから

ヒーリングに興味を持ち

DNAアクティベーション

受けようと思った

そのきっかけが・・・

11thコダンリーディング

大人気セッションの1つ

あなたの使命や可能性が明らかに✨

どうして❓どうやって❓

地球🌏来たの❓何のために❓

あなたの中の謎解きが解明するセッション✨✨

興味ありますよね〜❣️

このセッションを受けるためには

DNAアクティベーション

を受けてからでないと

しっかりとした情報が出てこないために

初回は

DNAアクティベーション‼️を

受けていただかなくてはなりません‼️

それがきっかけとなり

受ける事になりました😊

 

⭐️DNAアクティベーション

を受けてみてのどう感じましたか?

めちゃめちゃ敏感体質のMちゃん

体が熱くなって

サロンにいるはずなのに

体が浮いている感じ

宇宙空間にいるみたい‼️

そんな体感があり

先々の事を色々考えてしまい

不安になってしまう感情がなくなり

ポジティブに変身✨✨

 

⭐️受けた後どんな変化がありましたか❓

やる気スイッチ&神スイッチが入り

五感や直感力もパワーアップ✨

引き寄せる力がハンパない❣️❣️

たくさんの事が舞い込んできて

幸せな忙しさ✨✨とMちゃん💕

 

最後の質問❣️

 

⭐️何故定期的に受けようと思うのですか?

パワフルなのでパワー消費も感じやすいMちゃん💕

定期的に空になったガソリンをフルチャージし

神スイッチオンに✨✨

DNAアクティベーション

を受けるたびに

艶々ピカピカ✨

DNAアクティベーションは

DNAを活性するので

お肌にもとても良いです♪

そして

免疫力もアップします💕

あなたがもともと持っている

オンリーワンのパワー

日常にのまれ、制限や不安で閉じてしまっている

可能性や才能を

DNAアクティベーション

を受ける事で

開き輝き始めます❣️

自分を信じ

行動する事によって

導かれパワーを発揮していきます🎵

 

✅受けた事がない❗️

✅1回受けただけになってる❗️

✅パワフルになりたい❗️

✅きれいになりたい❗️

✅新年度に向けて準備したい❗️

 

是非体感してみてください💕

本当に素晴らしいセッションです✨

 

またまたこのシリーズ続けていきますので

次回もまた楽しみにしてて下さい✨✨

 

本日はスーパーサイキックパワフルMちゃん

ピカピカピカチューの靴下🤣

かわいさも披露😍

ご協力ありがとうございました😊❇️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報