💠女王の休日🌹イベントの感想💠

先月28(予備日16日27日)

🌹女王の休日🌹イベント

満員御礼で無事終えることができました❣️

ありがとうございました💕

包丁マッサージ

luminousさんの素晴らしい包丁さばきと共に

みなさんスッキリされ

照(テル) の おんちゃん💕NAOさん

トゥルータロットでポジティブに✨✨

笑顔溢れるイベントになりました😊

14時くらいに少し

混んでしまい😭

待たせてしまったクライアントさん

申し訳ありませんでした。

お休みところ足を運んだ頂き

本当にありがとうございました😊💕

 

イベント初体験のクライアントさん多め

半分以上はすべてが初💕体💕感

快っー感っー‼️🤣

ご感想を頂きシェアさせて頂きます♪

 

すべてが初体験‼️スピリチュアルも人生初💕

めちゃくちゃピュア✨

DNAアクティベーション

えっ!Σ੧(❛□❛✿)た た 炭治郎〜‼️‼️

鬼滅の刃の炭治郎の核のイメージが広がり

美しかぁ〜✨✨

なんだこの心地よさ(*˘︶˘*).。.:*♡

本当もろ炭治郎❣️そのもの✨

ピュアさ1000%✨のエネルギー❣️

私が癒され心洗われました❤️

彼女も最初に

『ありがたい❣️』と感謝の気持ちが

何でかわからないけどあふれてきたそうです✨✨

そして

涙と鼻水🤣があふれ

ティッシュティッシュ🤣

鼻の上の方が

メガネが原因で腫れ痛みが酷く

病院にも行ったらしいのですが

DNAアクティベーション

腫れ少しひき

ちょっと触れるだけで痛かったのが

だいぶ緩和したらしく

本人が1番びっくりし

えっ‼️なにしたの❓

どんな魔法かけたの❓と動揺🤣

ショートでも

DNAアクティベーション

すごいんです✨✨

免疫力が上がるため

こういう効果もあるんですよ✨✨

DNA細胞を活性化するので

ただのヒーリングとは違い

覚醒していきます❤️

フルセッションしたら

治ったりしてwww(*´艸`)

是非お待ちしています💓💓💓💓

ありがとうございました‪🤗‬

 

 

顔出し🆗快く引き受けてくれて

ありがとうございます♪

こちらもすべて初体験のクライアントさん❤️

なかなか敏感体質で

頭触られた時

ビリビリしました✨と体感❣️

そういえばモコモコの小型犬がでてきたのを

思い出し伝えようと思って

まだ伝えてません😭

もしかすると愛犬さんかな❓

たくさんイメージを私に投げかけてくる方で

すご〜く気になる〜😆

是非フルセッションいらしてください💕

ありがとうございました😊💕

 

 

お久しぶりのクライアントさん❤️

色々あったみたいで

是非今度ゆっくりいらしてください✨✨

トゥルータロットが混みこみで

受けれなかったので

是非フルセッションで

トゥルータロットおつけしますね💕

ありがとうございました😊💕

 

Moon.River.サロン初のクライアントさん❤️

すっごい宇宙空間の持ち主🌏

じっくりセッションしたいなって

ワクワクしました✨✨

是非山形ヒーラーアカデミーに参加してほしいお一人です❤️

今後が楽しみです💕

ありがとうございました😊💕

 

 

秋田のかわいいクライアントさんからの紹介で

遠方から足を運んでいただきました❤️

柔らかい雰囲気のかわいいクライアント

この方も初体験✨✨

敏感体質で

左腕全体がビリビリして

『なにしたんですか❓』

『肩に手を置いてるだけですよね❓』

すごく不思議そうに

『絶対フルセッション受けに来ます❣️』

とてもうれしいお言葉頂きました❣️

ありがとうございます😊💕

 

 

こちらもお久しぶりのクライアントさん❤️

気になって

イベントにお誘いしました❣️

今後の取り組みで

どんどん飛躍するであろうクライアントさん

この方も山形ヒーラーアカデミー候補の方

光100倍にして

もっともっと輝いていきたいですね💕

フルセッション早速ご予約頂き

ありがとうございます😊💕

楽しみに待っています✨

 

はじめて〜❥ԅ(♡д♡ԅ)❥💓💓💓💓

すご〜い( 💓∀💓)

仕草と言葉がすごい艶っぽくて

私達施術側がメロメロꉂꉂ😁❤

最近形而上学アデプトを受け

邁進中✨✨

いくつになっても

チャレンジしていこう‼️

好奇心の旺盛な女王👑

尊敬してます💕

これからもっともっと輝いて

どんどん若返っていくんだろうなと

期待してます❤️💚💙💜

ありがとうございました😊💕

 

 

 

包丁、エンソフィック初体験❣️

形而上学アデプトプログラムを予定している

クライアントさん💕

すごくロイヤルで上品なエネルギーの方✨

女王様の品格❤️💜💚💙

これから

傷ついた自分を脱ぎ捨てて

どんどん輝いていきましょう💕

ありがとうございました😊💕

 

 

TRUEタロット担当してくれた

クライアントさん💓💓💓💓

ビフォーアフター

写真撮っておけばよかった\(ˊᗜˋ*)/

顔や空気感がガラリと変わり

やっぱ女神・:*+.(( °ω° ))/.:+

その後のタロットのリーディングも

順調ですごいパワーを

感じました✨✨

ありがとうございました❤

 

なんとなんと‼️

ちょっとみない間に

エネルギーが変わっていて!(◎_◎;)

ヒーラーさんですか❓と思ってしまった🤣

1年前はあんなに緊張して

リラックスの仕方がわからなかったのに

変化変容のすごさに

たまげでしまう🤣←山形弁(驚いてしまう)

これからまた

どんどん脱ぎ捨てて

変わっていくクライアントさんから

目が離せません💕

ありがとうございました😊💕

私の大好きなりヒーラーさんが一押ししてくれて

いらしてくれたクライアントさん💕

めちゃくちゃパワフルなんだけど

まだ自分のすごさに気づいてないヽ(>o<)ノ

いっぱい頭で考えすぎて

せっかくのいいエネルギーが流れてない😔💭

MAX瞑想や

キングソロモンヒーリングモダリティ

おすすめです💓💓💓💓

ありがとうございました✨✨

 

 

世界平和的パワーというか

奉仕のエネルギー✨✨

アデプトプログラム絶対おすすめです❤️

きっとそこから

このクライアントさんが主役の人生が

動き始める予感しかない🤣

luminousさんの紹介でいらしてくださった

初体験イベントのクライアントさん💕

ありがとうございました😊💕

 

 

パワフルパワーなクライアントさん❤️

早速フルセッションし

充電完了🤣

ありがとうございました😊💕

いゃー‼️本当すごいパワーだよお主✨

山形ヒーラーアカデミーで

待ってるわ💕

 

最後にもうお一人✨

初体験イベントのクライアントさん💕

形而上学アデプトプログラムを

受講予定✨✨

写真がブレすぎて

掲載不可能😭

ごめんなさい🙇‍♀️

スッキリして

軽くなったとのご感想でした💕

会うたびに

高貴なエネルギーになり

お顔が柔らかくなり

手放しが上手になっているように感じます✨✨

DNAアクティベーション

もっと自分の自信を取り戻りてほしい💕

期待してます❤️💚💜💙

ありがとうございました😊💕

 

お忙しい中

ご感想まで頂き感謝申し上げます✨✨

ありがとうございました💕

是非チケット🎟3,500引きで

フルセッション体感してみてください💕

パワーアップ間違いなしです✨✨

 

 

それから

初体験のクライアントから

お花を頂き

常連さんからも

お菓子を頂き

ありがとうございました😊✨

美味しくいただきました❤️💚💜💙

 

素敵な女王達の休日

私もたくさんのパワーを頂きました❤️💛💙💜

今後のクライアントさん達の変化が

楽しみです✨✨

 

また4月にイベント開催予定です💓💓💓💓

そして

3月25日発売の庄内小僧さんにも掲載✨✨

楽しみにお待ちください(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報