🧙‍♀️🌹美魔女✨現る❣️DNAアクティベーション🌹

鳥海山が輝き

高貴なエネルギー✨✨

なんだか今日は

高級なおもてなしをしなければと

いつも以上に気合が入る日❣️

化粧もいつもと違うシャドーにし

ゴールドを強調🤣

見事に塗りすぎて

レモンマン🍋みたい🤣

でも美意識高いロイヤルエネルギーの方が

いらっしゃるのではと予感✨✨

 

そして

見事的中🎯

玄関のドアを開けた瞬間🚪

ヒーラーさんいらっしゃい💕

波動が高く美魔女❤️💜💛💚💙

11thコダンリーディングご希望だったのですが

なんと

ヒーラーのようなエネルギーなのに

ヒーリング初めて❣️❣️❣️!(◎_◎;)

初めての方は

DNAアクティベーション

を受けてからでないと

11thコダンリーディング

は受けられないので

急遽

DNAアクティベーション

に変更✨✨

お話しをしていても

すでに頭の中の断捨離を始めていて

『自分の喜びの人生を生きていこうと

思ってここに来ました❣️』

なんという事でしょう✨✨✨✨

宇宙いっぱいに叫びたい(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒

『素晴らしい〜〜〜✨✨』と💓💓💓💓

もう即効

形而上学アデプトの説明をし

4月予約済みです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

もうヒーラーになって

セッションしてるイメージが

はっきり見えているので

今後が楽しみしかないです💙💚💛❤💜

気になる

DNAアクティベーション

のご感想頂きましたのでシェア致します❤

鋭い感覚の持ち主✨✨

ますます軽くなりクリアな感じ💕

水のイメージが強く

愛情深さを感じました💕✨

DNAアクティベーション

についているコダンリーディングも

納得の言葉がズラリ✨✨

自然からの恵みや恩恵を

受けてる方だなと思いました🌷🌸🌺🌻˙˚ʚ😇ɞ˚˙

これからドンドン進まれて

輝き放ち

喜びを見出し

喜びをもたらす人生を歩まれる方

ワクワクが止まらないゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

縁を結んでくれたクライアントさん

ありがとうございました❤

そして

今日の出逢いに感謝😊です💓💓💓💓

:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)☆*.。・:+

ありがとうございました✨✨

 

7月に山形で

ヒーラーアカデミーを開催予定です💓💓💓💓

✅ヒーリングに興味ある

✅もっと学びたい

✅もっとパワーが欲しい

✅DNAアクティベーションを取得したい

✅ヒーラーデビューしたい

✅何かわからないけど惹かれる

最後の✅は私がそうだったのですꉂꉂ😁

なんかよくわからないけど

行かなきゃって思って行きました✨✨

そして

行って良かった😌😌😌

是非日本唯一無二の

魔法学校へ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝☪︎⋆。˚✩

あなたもハリーポッターに

チャレンジしてみませんか•*¨*•.¸¸☆*・゚

詳細は後ほど

ホームページにて公開します❤

楽しみに待っててください(*˘︶˘*).:*♡

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報