✨教えて‼️形而上学アデプトプログラムってなに❓✨

今日ドライブしていたら

なんと🌸桜🌸咲いてました✨✨

あったかいですもんね❣️

この時期わくわくしますよね💕

わくわくといえば

3月25日

庄内小僧さんに開催された

星座から始まる

YES / NO

チャレンジされましたか❓

ちなみに私は

DNAアクティベーション✨✨

自分のメンテナンス

しっかりやらなくちゃ💕

あなたはどのヒーリングに

たどり着きましたか❓

 

今日はその一つ

アデプトプログラム

をご紹介✨✨

キングソロモンヒーリングモダリティ中の

Sさんからご協力頂き

答えて頂きました❤️

 

⭐️どうしてアデプトプログラム

受けようと思いましたか?

Sさんはホームページから

Moon.River.を見つけてくれて

当時彼の事で頭がいっぱいで

駆け込むようにいらっしゃいました❣️

あの時とは今現在

別人のように変化して

今ではその時の恋愛依存症気味だった

Sさんを2人で思い出して

笑い話になってます🤣🤣

その時は

トゥルータロットを

受けてくださり

今変わりたい‼️

振り回される人生ではなく

地に足をつけて

しっかり

自分の人生を味わいたいと

即決で

アデプトプログラム

選択されました❤️

 

⭐️アデプトプログラム

を受けて

どのように変わりましたか❓

アデプトを受けてすぐ

家族の問題に直面し

本当に色んな学びや気づきがあり

『アデプト受けててよかった❣️

受けてなかったらもうパニックになってたし、

これからどう生きていけばいいか

わからなかった✨

受けてたから

受け入れられたし

ポジティブに考えられた😊💕』

本当色々あって

よく頑張りました❣️

最初に会った時の

恋愛に翻弄されたSさんとは

思えないほど

自分軸がしっかりして

内なる自分がまわりに影響を与える

強さを知ったように感じます❤️

 

⭐️アデプトプログラム

どんな方におすすめしますか❓

アデプトプログラム

あなた自身を知り

たくさんの制限

間違った知識や緊張脳からの

解放が起こります✨✨

他人軸から自分軸へ

人に合わせる人生ではなく

自分で自由に選択する人生に

シフトしていきます❣️

軸がしっかりしてくるので

問題も10倍速で解決していきますよ✨

無理しない❣️

我慢しない❣️

本当のあなた自身で

オンリーワンの

豊かさと喜びを探求する

アデプトプログラム✨✨

興味あるあなた‼️

気になるあなた‼️

変わりたいあなた‼️

是非お問い合わせください💕

知っていると

知らないのでは

180度人生が違いますΣ੧(❛□❛✿)

輝きたいあなたに

おすすめです❤️💚💙💜

Sさん💕

お顔(´ฅω•ฅ`)チラッ見せ

サービス精神旺盛で

ファションセンス抜群❤️

いつも会う日を

楽しみにしています💕

ご協力ありがとうございました😊

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報