本物‼️と実感✨11thコダンリーディングとMAX瞑想✨

今山形庄内では

カバラ受講生多し

思考をスッキリさせ

ちゃんと整理整頓ファイリングできる❣️

素晴らしい学び✨✨

自分の生命の樹を育てながら

どんどん進化成長

変化変容する

大人気でリピーター数もすごい‼️

そこの受講生が

11thコダンリーディングとMAX瞑想を

受けに来て頂きました✨

 

早速ご感想をシェアさせて頂きます♪

クライアントさんは

ヒーラー2やマインドリージョンの講師でもある

私も尊敬している

ガイドさんのアデプトさんで

このようなご感想を頂き

とても自信になりうれしく思いました❤️

ありがとうございます

本物だ❣️と実感しました♪

素敵お言葉頂きました❤️

この出逢いに感謝です✨

ありがとうございました😊

 

テーマは『自己愛』

クライアントさん自身も感じていて

結構全ての方に当てはまるテーマ‼️

 

たくさん心のうちを吐き出して

疑問を少しずつ落とし込み

話しに熱が入り

鶴岡行きの終電に間に合わず🤣

ドライブしながら

答えが少しずつ見えてきて

気づきが生まれ

スッキリされて帰って行かれました❤️

 

とても楽しく

私も勉強になりました✨✨

 

やっぱりクライアントさんは

鏡だなと実感💕

 

また瞑想でも

ふわっと自分が抜ける感じがして

初めての感覚で

また参加したいです♪

とのご感想頂きありがとうございました❣️

 

人数もけっこう多めだったのですが

初めてとは思えないくらい

リラックスできていたと思います❤️

 

男性が多めの瞑想会で

重厚感満載でした❤️

参加されたクライアントさん

ありがとうございました😊💕

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報