🌹元気と生きるパワー✨アンクスプレッド⭐️トゥルータロット🌹

新年度が始まり

1ヶ月経ちましたね❣️

ゴールデンウィーク前後に

緊張が途切れ

疲れがドバッと出てくる時期‼️

そんな時は

元気がモリモリ

やる気ガンガン出てくるパワー✨✨

ほしくありませんか❓

その一つ

トゥルータロット🌹

アンクスプレッド⭐️

自分の光と闇をどう上手く使うか

味方になってくれる人

注意しなければならない人

どんなふうにアプローチして

どう行動していくか

めちゃくちゃ具体的に

カードが誘導してくれます❤️

 

メンタルやられ気味で肉体に

来る前に

先手打って

このセッションを選んで来てくれた

Yちゃん💕

セッション後

素晴らしいスピードで

今まで頭で考えていた事を

どんどん実現化しようと

行動に移し

身体が軽くなったようです✨

 

だってもう

トゥルータロットが

自分を信じ何も考えずに進めーーー‼️

こんなんでました🤣だもんね❤️

はじめるしか、進むしかないですよね❣️

 

✅元気が欲しい‼️

✅勇気が欲しい‼️

✅現状打破したい‼️

✅アドバイスが欲しい‼️

✅背中を押して欲しい‼️

 

是非

トゥルータロット🌹

アンクスプレッド⭐️

お試しください💕

 

めちゃくちゃおもしろいですよ✨✨

そして

太陽神ラーのパワー

あなたをいい方向に動かしますよ✨✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報