⚡️びりびりじゅー‼️DNAアクティベーションの感想⚡️とトゥルータロット❣️

あぢぇー💦

(⬆️庄内弁で暑いという意味)

夏バテしそうな時は

やっぱり

DNAアクティベーションとかき氷🍧😁

モリモリパワフル間違いなし✨

そんな中

元気モリモリやる気が欲しい

クライアントさん

初フルセッション

DNAアクティベーションと

トゥルータロット

を受けに来てくださりました💕

仕事が忙しく

そのうえ

職場の雰囲気が悪く

疲れてしまったとのこと‼️

トゥルータロットで

よりよくなるために軌道修正

視点を変えて

みんなが平和な職場という

願望から少し離れて

まずは自分の土台作り

知識を深め

自分を高める事にフォーカス✨✨

人を変えるという事に固執せず

自分の気持ちを手放していく

考えすぎはあまり良くない😊

自分自身が軽やかに楽しくをモットーに💕

肩の力を抜いてリラックス〜スラックス〜ソックス🧦😄

トゥルータロットで

スッキリした後は

✨DNAアクティベーション✨

ヒーラーズアカデミー1で頂いたパワー

全開セッション✨✨

終わった後

すぐに

『最後に読む言葉って

私からででくるものなんですか?』

とクライアントさん💕

『はい。そうですよ❣️』

と私が答えると

『全部浮かんでいたものを言われました✨

なんでわかるのってびっくり驚きです🤣

それから

赤いキーホルダー

って言われて

気になってずっと見てたものだったので

えっ‼️すごいって鳥肌でした🤣

始まってすぐ右手が痺れて

なんだろうって思ってたら

だんだん全身が痺れてきて

不思議な感覚でした✨

すごい楽しかったので

また受けたいです😊💕』

サロンに入って来た時は

どんよりしてて

疲れた感じだったのが

目がキラキラ🤩になり

お顔が晴れやかにスッキリ❣️

とても体感があって敏感体質なクライアントさん✨

トゥルータロットにも興味があり

アデプト受講後

習ってみたいと意欲満々❤️

やってみたい事や理想像があるなら

まずはチャレンジ✨する事が

すご〜か大切✨✨

どんどん変化していくクライアントさん💕

アデプト目前楽しみです✨✨

 

🌹トゥルータロットで🌹

自分が進むべき方向に軌道修正したら

✨DNAアクティベーション✨で

背中をぐぐっと押してくれる💕

最強のコンビ‼️

✅現状打破したい❣️

✅どう動いていいかわからない❣️

✅考えすぎて動けない❣️

✅自分を信じられない❣️

✅まっいいかって思っちゃう🤣

当てはまるあなたあなたあなた❣️

最強コンビ

✨DNAアクティベーション✨

🌹トゥルータロット🌹

まずはここから

チャレンジ💕

あなたの動くきっかりになる

ミラクルチャージです😊✨

そして

最後に

あなたの内側から出てくる言葉を読む

DNAコダンリーディング

これを楽しみにしてくる

クライアントさんも多いし✨✨

今のあなたにどんな言葉が隠されているか

興味ありありですよね❣️

是非DNAアクティベーションの中に

含まれていますので

受け取りにいらしてください❤️

 

それからドドドーン✨✨

9月24日まで

セッション受けて頂いた方に

エレメンタルキングとクイーンの

チャネリングモニタープレゼント🎁

是非この機会に

Moon.River.(ムーンリバー訳してムンリバ)

サロンにお越しください💕

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報