💠自分軸になる‼️キングソロモンヒーリング感想💠

変化変容のセッション✨

🌹キングソロモンヒーリングモダリティ🌹

本当にどんどん

解放され

気づきと癒し

ハンパない❣️

今日は10回全て終えて

ヒーラーズアカデミー1に進まれた

Yさんの感想をシェアしたいと思います❤️

 

出逢いは

イベント✨

どこか遠慮がちで

周りを気にしながら話していた

クライアントYさん‼️

本質は

パワフルでサイキック✨✨

そして

まわりをホッコリさせる

癒しの人

初対面の印象でした💕

そこから

ルミナス美緒さんの紹介で

キングソロモンヒーリングモダリティ

を受けにきてくださり

1回目終わった直後

今まで頑張ってきた仕事を辞めると宣言し

職場に伝えるという行動を取り

スムーズに辞めることができました❣️

案ずるより産むが易し

勇気ある行動が実りました❣️

そして

ここからは

やりたい事をする‼️と

どんどん明るくスッキリして

遠慮がちな笑顔が

喜びの笑顔に変わっていきました❤️

自分をみるって

けっこうキツイですよね‼️

家族や他人、物や社会のせいにして

自分の中にある原因を

みていかないと

いつも同じところをぐるぐる回るだけ‼️

だから

同じ問題がいつもやってくる‼️

彼女はその原因に気づく事ができ

今は解放されて生き生きしてます😊💕

もう感想を頂いた時

色々思い返して泣きながら読みました😭

がんばりました✨✨

ありがとうございました😊💕

これからはヒーラーとして

そして

もう一つの夢に向かって輝きまくってます✨✨

キラキラの🤩Yさんから

サプライズプレゼント🎁

めゃくちゃおいしかった❤️

これから

Yさんが自分でプロデュースし

自分が主役である人生を

表現していく姿が楽しみです😊💕

冒険ははじまったばかりです♪

引き寄せの法則

ミラクルとマジック

たくさん生み出していきましょう❤️

いつもいつも応援してます💕

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報