6月のMAX瞑想の感想

一人でも

瞑想やってるかーい❣️

先月6月も2回

みんなの🤣

MAX瞑想会

開催致しました😊💕

 

何と言う事でしょう😭😭

毎回のことながら

写真を撮るのを忘れるムンリバ‼️

雰囲気だけでもと

最後に残っていた二人から

協力してもらいパチャリ😊

 

こんな感じでやってまーす💕

 

1回目は同じ職業の方達

人生初の瞑想会✨

『スッキリして気持ちよく

クリアになった感じ』

とのご感想✨✨

『一人でもできそうなのでやってみます❣️』

是非是非実践してみてください✨

 

2回目は

お仕事でお悩み中

アデプトほやほやの

クライアントさんと

8月にアデプトを受けられる

クライアントさん💕

そして

我らのシヴァ✨✨

つえさんと💜

波長がすご〜くあったせいか

しっかりふか〜く

時間を忘れてしまうくらい

心地良い瞑想ができました😊

『頭がごちゃごちゃで

ネガティブだったのが

少し晴れやかになり

仕事頑張れそうです♪』と

ご感想頂きました😊💕

 

 

瞑想すると

本当心が穏やかになり

整理できなかった事が

すんなりできたり、

直感力アップし五感が開きます😊

いい事だらけ💕

自分を大切にできる時間✨

 

7月30日も開催予定ですが

残念ながら定員オーバー

7月と8月と9月は

なんと‼️

エレメンタルのチャネリング付き

お楽しみに❣️

 

また是非

ご参加されてみてください✨

頭がスッキリ

身体も軽〜くなりますよ💕

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報