🔱エレメンタルキング&クイーンのチャネリング 感想🔱酒田❤️鶴岡❤️庄内

7月後半から開催した

エレメンタルキング&クイーンの

チャネリング  💕

大好評頂いているので

感想をシェアさせて頂います😊

 

🔥火のエレメンタルキング🔥

いつも登場の仕方がかっこいい✨

勝手身体が熱くなる🔥

ユーモアあり愛がある❤️

そんなキングからのメッセージ

(ジョニーデップ😍イメージです)

 

🌹40代 女性 新庄

やろうとやりたいって思っている事

ズバリ言われて

やっぱりな❣️

間違ってない❣️

自信が持てました💕

まさか涙するとは思わず🤣

 

🌹自称20代 女性

『なに出し惜しみしてるんだい‼️』

その言葉にハッとしました✨

たくさんの気づきをもらい

受けてよかった💕

 

🌪風のエレメンタルキング🌪

軽やかで言葉の魔術師✨

あなたの行動パターンをお見通し🤣

タロットのフールみたい❤️

あなたのハートに

新しい風が入れてくれる

 

🌹40代 男性 庄内

頭が軽くなった🤣

ごちゃごちゃだった考えが

メッセージのお陰で

色々まとまって納得できた‼️

 

🌹30代 女性 酒田

具体的でわかりやすかった💕

こういう方と付き合いたい🤣

 

🧜‍♂️水のエレメンタルキング🧜‍♂️

めちゃくちゃイケメン❤️💜💙💚💛

めちゃくちゃ美しい❤️💜💚💛💙

とにかくわたしが癒される🤣

チャネリングしながら涙が勝手に🤣

もうメロメロ💕

 

🌹30代 女性 酒田

流れような話し方💙

めっちゃ癒されて号泣😭

ハート持っていかれました❤️

 

🌹40代 女性 酒田

えー‼️‼️

ムンリバさんなのに

ムンリバさんじゃない‼️

びっくり!(◎_◎;)

優しい気持ちになれました💕

 

🧜‍♀️水のエレメンタルクイーン🧜‍♀️

🌹30代 女性 鶴岡

ダメな自分にフォーカスしてました😭

色々気づきをもらい

スーッと落ちていきました❣️

ゆっくりしました💕

 

🌹20代 女性 鶴岡

私魔女になります🤣

チャネリングすごい‼️

ムンリバさんの

後ろ何回も確認したくなりました🤣

(二人羽織はしてません🤣)

 

💎扡のエレメンタルキング💎

どっしりと落ち着いていて

しっかりしたアドバイス

物質的な質問にはもってこい✨

 

🌹40代 男性 酒田

メッセージ聞く前から

足元から全身にサワサワ感が広がり

何かが来たと感じました。

昔のネックになっていた事を言われ

開放されようと思いました‼️

自分が思っているより

ずっといい奴じゃんって

自分の事思い直しました🤣

 

🌹40代   女性 鶴岡

なんでわかるんだろ‼️

こうしなきゃなって思ってた事

言われて

やっぱりなって納得しました❣️

クリスタル購入します♪

 

ご感想ありがとうございました😊💕

 

毎回笑いあり🤣涙あり

楽しくエレメンタルキング&クイーンからの

メッセージ受け取ってます♪

是非あなたも

今必要なメッセージ受け取りに

いらしてください💕

9月24日までの限定です😊

今なら

全セッションに無料モニターで

体験できます♪

この機会に是非✨

ご来店ください💕

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報