💟8月のMAX瞑想会とチャネリングの感想💟

8月のMAX瞑想会

新ヒーラーさん3名とパイセンヒーラーさん

そして美しきサイキックアデプトさんで

開催されました✨

 

はじめて間もなくして

空間がガラリと変わり

上昇していく感じ⤴︎⤴︎

すごいパワーに包まれ脱力✨

その時のご感想をシェアいたします😊

無の状態になり

実は私も自分の声が

ものすごく遠くから聞こえてくるような感覚‼️

銀河の海にいるような

無重力感でした✨

メンバーのパワフルさ感じ

ヒーラーの100倍パワーを実感💕

感動しました✨

 

ついこの間までは

瞑想苦手で

周りの人も気になって

緊張が取れません‼️

なんて言っていたAさんも

『リラックスできて川も想像できました。

すごく心地く、涙が出てきました😭

開放され身体全体が癒しに

包まれたのでしょうね💕

あきらめず何回かチャレンジし

今はヒーラーとなり

力を抜く事がわかるようになって

素晴らしい成長ぶりに嬉しくて思います💕

 

そして

エレメンタルキング&クイーンのチャネリング✨

なんとまあ🤣

個性的なメンバーだったので

本当に面白かった🤣

というのも

隣でなんとYちゃんが

メモしてくれてて

読み返しす事ができ

感動とユーモアと

キングとクイーンの素晴らしさを実感✨✨

本当もう大好き❤💜💚💙

いゃーすごいメッセージで

召喚を実感💕

Yちゃん本当ありがとう💕感謝です💕

そして

内容はと言いますと

 

👑水クイーン👑

来年にベイビーが誕生するクライアントさん

どんな事に気をつけた方がいいか

アドバイスをください❣️

それに対するメッセージ💕

とても印象的だった言葉が

たくさんの色が見えるわ🌈

海の本を

読んで聞かせてあげてという

メッセージ

次の日

クライアントさんからの

感想頂きましたのでシェア致します💕

きっと

お腹のベイビーが

『ママ❣️その読んで』って

伝えてきたんだと思います💕

それを水

クイーンが読み取って伝えてくれたんですね✨✨

ほっこりしました❤️

ご感想ありがとうございました😊

 

🐬水のキング🐬

冒頭から

『君は今恋をしているかい?

後ろで私がきゃーきゃー言っていました🤣

本当❣️水のキングは

ソフトタッチで囁くように流れるように

後ろからそっとハグされて

耳元で囁くような感じ💕

そして

なんとめちゃくちゃイケメン❤️💜💙💚💛

チャネリング受けたEさんも

『すごいイケメンでやられました❣️』

Eさんもロックオン✨✨🤣

水のキングがおっしゃるなら

やりますやります💕

スイッチ入りました✨✨

 

🌪風のキング🌪

なんかちょっといつもと違う‼️

Aさんあまりにも自分の可能性や美しさを

否定しているからなのか

色々話してくれました🤣

本当は教えたくないとか🤣

喋りすぎたとか🤣

風のキングらしい言葉が炸裂❣️

変わったメッセージが欲しい方にはおすすめです✨✨

 

🔥火のキング🔥

パッショーン🔥

もうどうにも止まらない✨✨

いけいけゴーゴーメッセージ

やる気出まくりメッセージでした💕

 

そして最後

🌳地のキング🌳

いきなりのディスリか‼️🤣

しましまの囚人の服を着ている発言🤣

やっぱり最後はオチ担当🤣

でも

さすが❣️地のキング

実現化に向けてのアドバイス

どっしりグラウンデングにつなげてくれる

そして

鉱石もきっちり紹介💕

よ〜くクライアントさんの事

わかってらっしゃる✨✨

 

今回も盛り上がり

おーーーっと

真夜中のセッションになっちまうぜ🤣

 

チャネリング本当

おもしろい✨✨

 

まだ

 

エレメンタルキング&クイーンに

お逢いできてない方

メッセージ受け取ってない方❣️

 

9月24日までなので

是非是非お問い合わせくださいね💕

お待ちしてまーす♪

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報