❤️恋する秋💟トゥルータロット❤️酒田✨鶴岡✨庄内✨山形

秋といえば

と聞かれ

即答するものなーんだ❣️

 

やっぱり

食欲ですよね〜🌾

収穫の秋最高🍁

おいしい季節ですよね😊

 

最近ドラえもんと自分が一体化に見える

ムンリバです🤣🤣

 

9月に入って

トゥルータロットの予約が殺到

ありがとうございます💕

ムンリバサロンでは

恋一色❤️

 

予約すべてが恋愛に関する事❣️

男性も女性も

恋の病に胸を痛めていらっしゃいました✨✨

秋は人肌恋しい季節😍

食い気全開のムンリバはしばし封印😭

 

恋愛はどうしても

不安や心配

考え過ぎて

緊張感でいっぱいになってしまいます‼️

ネガティブな事しか思い浮かばず

どう進んだら良いか

何を選択したら

良い方向にいくのか

わからなくなってしまいがちです❗️

そんな時は

太陽神ラーの威力で✨

良い選択ができるように

あなたの方向を変えてくれます✨✨

 

どうしても

相手の気持ちを聞くのが怖くて

自分が我慢するという方が多いようです❣️

 

トゥルータロットは

そんなあなたにぴったり✨

進む方向を指し示して

逆側を向いていたら

強制的に良い方向に

グイッと向けてくれます‼️

待った方がいいのか❣️

それでも

それは執着なのか依存なのか‼️

恋は盲目です‼️

視野をしっかり広くするためにも

両目を見開いて

自分自身と相手の心理を知るためにも

柔軟な気持ちとリラックス✨✨

そして

真実を知る

トゥルータロット🌹

100%ポジティブなタロットなので

怖い‼️と思っている方

ご安心ください✨✨

前進前進のパワーなので

とても元気になりますし

太陽神ラーなので

明るく照らしてくれます❤️

 

もちろん

恋だけでなく

人間関係や仕事の事

✅お悩みをお持ちの方❣️

✅転職を考えてる方❣️

✅良きアドバイスが欲しい❣️

✅現状打破したい❣️

✅変わりたい❣️動き出したい❣️

あなたの思考をクリアにしてくれます✨✨

 

あなたを笑顔にするマジックが

トゥルータロットです❤️

 

今なら

惑星神とプラネタリーマスターの

チャネリングが付いてきます🎁

あなたに必要なメッセージを受け取ってください✨✨

お待ちしてます❤️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報