🍀DNAアクティベーション感想🍀酒田❤️鶴岡❤️庄内

8月からとてもありがたい事に

ホームページからいらっしゃるお客様が

多く

本当に感謝申し上げます❤️

ありがとうございます😊

 

初めましての方々なので

ヒーリングって何❓

DNAアクティベーションって何❓

と戸惑いながらも

私の説明を聞き

でもよくわからないけど

面白そうだし

変化しそうなので

受けてみたい❣️

以外と即決される方も多し✨✨

受けた後

ものすごく体感される方

そうでもない方がいらっしゃいますが

共通しているのは

受けてから何日かすると

ポジティブになり

行動範囲が広がったり

人間関係が気にならなくなったり

体調が良くなったり

少しずつ変化を感じるようになり

自分に興味を持ち始めます💕

大切な事ですよね😊

そうする事で

楽しさが増したり

我慢から解放されたり

今までと違う流れが生まれます✨✨

それが

DNAアクティベーションの効果で

本来の自分が目覚めた証拠なのです✨✨

奴隷のような生活から解放され

楽しい自分を見つけようとするって本当素敵😍

DNAアクティベーションで

あなたの自由を取り戻りしてください✨✨

 

そして

ホームページに載せたと思って

ずっと温めていた🤣

(物は言いよう🤣ただ忘れていたが正解)

ご感想をシェアしたいと思います💕

前も

ご懐妊される前にいらした

クライアントさんがいて

めちゃくちゃルートチャクラ

股間あたりから光を放出してて

セッション中なのに

手を合わせて

拝みたくなるくらいの光を感じた

クライアントさんも

次の月ベイビーがやってきたことがありました✨

体は正直なので

色んなことを

教えてくれます❣️

ご感想を頂いたクライアントさんも

順調で何よりです💕

絶対とってもかわいい😍

ベイビーちゃんが誕生します👶💕

楽しみです❤️

あー早く逢いたい😍

ご感想本当にありがとうございました😊

 

DNAアクティベーション

聞き慣れないので

不安や恐れがあるかもしれません‼️

でも

ただ本来あなたが持っていて

使っていない細胞を

おーいおーい‼️

寝ている場合じゃないぞ‼️

目覚めない❣️って

起こして

才能や可能性にスイッチを入れるだけなのです

そのスイッチ

押してみたくないですか❓

どんなふうに変化するか

知りたくないですか❓

 

コロナで身動き取れない今こそ

しっかり動く準備をするために

DNAアクティベーション

是非

あなたらしい人生を歩むために

体感しにいらしてください✨✨

 

あなたに逢える日を

楽しみに待っています❤️

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報