⭐️2022年はどんな年になる❓ホロスコープスプレッド✨トゥルータロット⭐️

今年も残すところ

1ヶ月切りましたね❣️

2021年はどんな年でしたか❓

2022年は今年よりもっともっと

飛躍するように

ホロスコープスプレッドトゥルータロットで

計画立てて

アクティブに変化変容起こしちゃいましょう✨✨

 

先月から1年丸ごとみれると

大盛況❣️

毎年いらしてくださる

クライアントさんと

今年の出来事と照らし合わせながら

シェアするもの

楽しみの一つ❤️

また

初めての方にも

こんなに見て頂けるの❣️と

喜んで頂き感謝です✨

 

ぜひ❣️まだ受けてないあなた💕

ご予約お待ちしてます✨✨

 

一部ですがご紹介致します💕

いつも頑張り屋さんのクライアントさん💕

本物を追い求めて種まきし

視野を広げていく年

落ち着いて余裕を持って行動する事で

まわりがよ〜く見渡せて動きやすくなるから

リラックスが大切さ✨

とカードからのメッセージ❣️

それを聞いたクライアントさんが

実は新しい事しようと考えてたんです😊✨

自信が湧きました💕

直感信じてやってみます✨

来年もワクワク止まりませんね❣️

どんどん進化するクライアントさんの

2022年楽しみです😊💕

 

大アルカナ7枚❣️

2022年は新たな出発の年

色んなことにチャレンジしていくエネルギー✨

考えすぎない事‼️

ルティンに流されず

自分を高めていく方に

フォーカスして

変化変容の1年❣️

1年後どう変化してるか

めちゃくちゃ楽しみですね✨

 

17日と25日

新庄にトゥルータロットで

出張セッション致します💕

こちらも後ほどブログにアップしますので

お楽しみに✨✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報