✨🌹人生が好転するきっかり🌹✨アデプトとの出会いガイドになるまで💕

今年2021年9月シャンバラのアンカーが降りた

記念すべきこの時に

MMS公認ガイドとなり

『アデプトプログラム®︎』を伝えるために

学びを進めていきます❣️

日々楽しく

今からたくさんのアイデアが降りてきて

それをどのように形にしていくか計画中です✨✨

ワクワクが止まりません😊

今私はこれから

どんな自分になっていくか

どう変わって進化していくか

楽しみでしょうがない❣️

 

こんな風に変われたのも

2015年2月に

『アデプトプログラム®︎』受けたのが

一番のきっかけです✨✨

今なら胸を張って

迷っている自分に

あなたの選択は間違ってない‼️と

言えます✨

 

私がアデプトを受ける前の口癖が

『お金がない』

『普通に幸せだし』

『宝くじ当たって仕事辞めて楽したい』

『幸せだけどつまらない』

『安定が一番

でした‼️

何も不自由はしていないし

子供にも恵まれ、

日々の不安はあるけれど

大好きなお酒と映画があればそれでいい✨

17時でプシュっと缶ビールを開けリセットタイム

お酒を飲んで、嫌な事全部流す

満たされなくても

これがあれば大丈夫🤣と

いわゆるアルコール依存症

そんな毎日を過ごしていました‼️

向き合おうともせず

言い訳いっぱいして

諦めてました😭

お金がないからしょうがない‼️

忙しいからしょうがない‼️

歳だからしょうがない‼️

子供達のため‼️家族のため‼️

自己犠牲は当たり前

母親だからちゃんとしなきゃ‼️

普通でいよう‼️

あなたはそんなふうに思ってませんか❓

同じような思いを抱いている方多いと思います。

毎日同じルーティンで

家と職場と食事の買い物の繰り返し

今思い出すだけでも

自分がくだらないしつまらない

そんなんで

一生過ごすつもりだったの❓と

ビンタの一発食らわせたいくらいです🤣

 

そんな時

救世主現る✨

今も活躍されてるガイドの柊木真貴ちゃん

当日はヒーラーだったので

アデプト形而上学の存在を教えてくれて

スーパーガイドの

渋谷ひとみさんからアデプトを受けました❣️

腑に落ちるところがたくさんあって

私は私でいいんだ❣️

我慢しなくていいんだ❣️

遠慮しなくていいだ❣️

やっぱり人生楽しまなきゃ❣️

学校では教えてくれなかった

自分を生きるという事

私の人生の主人公は私

私自身が私をプロデュースする✨✨

答えは私自身の中にある‼️

一気に希望が湧いてきて

軽くなり

見える景色も見る夢も

色濃く鮮やかになりました❣️

人生は一度きり

絶対楽しまなきゃ損❣️

 

日々のルーティンをこなし疲れ果て寝る

たまにある休みに旅行に行ったり

映画見たりリラックスする時間を味わったら

また仕事に追われ家事をこなし疲れ果てる

その繰り返しの人生だけだと思いこんでいました‼️

だから

アデプトの内容は

目から鱗でした🤣

 

アデプトを受け初めて

もう一つの大きな道が現れ

選択肢が与えられます✨

 

その道は

自分で切り開く道

自由なのです✨✨

自分でクリエートしていき

善と美を表現していく道です✨✨

自分は何者で

なんのために地球に降り立ち

自分の才能や可能性をどう開花されるか

有限のこの肉体を喜びで満たすために

たくさん体感し経験して成長していく

歳なんて関係ない‼️

学歴なんて気にしない‼️

他人の目なんてどうでもいい‼️

お金に囚われない‼️

不安や恐れからは何も生み出さない‼️

それを超えてチャレンジする人生の道

自分で作り上げた制限から解き放たれ

成長させ豊かになる道✨✨

 

無知でいる事ほど

恐ろしいものはない‼️

 

だから

知ってほしい

 

自分を喜びで満たす道✨✨

それが『アデプトプログラム®︎』

形而上学なのです✨✨

 

私はそこから

セッションする側の人になりたい❣️と

思うようになり

ヒーラーに進みました✨✨

6年経った今

山形庄内で

🌹ヒーラーアカデミーの開催

🌹カバラの開催

🌹ギャラクティックアクティベーションの開催

たくさんの方々が進まれ

自分を知し

喜びを見出し喜びをもたらす人生を

実現化しようとしています✨

『モダンミステリースクール®︎』の学び

8,000年前から続く霊統を伝え続け

真実だけを伝える魔法学校です✨✨

カバラはその中でも大人気❣️

ソヴリンイプシスマス中込英人校長の

レクチャーはとてもわかりやすく

どんどん変化していきます✨

来年もまた山形開催決まっているので

3巡目になる予定🤣

カバラでアデプトの学び

ヒーラーアカデミーでの学び

理解できるようになりました✨

『信じなくていいのです‼️

理解していくものなのです✨✨

腑に落としていくものなのです✨✨』

まさにその通りです💕

あなたもぜひ

探究し覚醒し

本当の自分を呼び起こしませんか?

✅『変わりたい❣️』

✅『このままでいいの❓』

✅『自分を深めたい❣️知りたい❣️』

✅『自分の使命とは何❓』

当てはまる方は

『モダンミステリースクール®️』

https://mmsjapan.jp/

あなたの新しい扉を開けるための

鍵を受け取れます🗝

どんどん目の前にある扉を開け

自分軸をしっかりと育てて

鬼滅の煉獄さんように

猗窩座に甘い言葉を囁かれても

負けない正義を貫く強さとパッション🔥

心燃やすような生き方してみませんか❓

私もまだその途中です✨✨

命ある限りもっともっと自分を高め

成長していきたいと思ってます💕

 

長々とお付き合い頂き

感謝申し上げます😊

 

最後になりますが

この素晴らしい叡智とアルケミカルパスを

愛を持ってユーモアを交え楽しく提供してくださる

サードオーダー

GudniGudnason
HidetoNakagome
DaveLanyon

ありがとうございます。

そして

先輩達や仲間達に感謝申し上げます💕

私もこれからどんどん

『アデプトプログラム®︎』伝え続けていきますので

楽しみお待ちください✨

 

モダンミステリースクールNEWS

#thankyouthirdorder
#thankyoufounder
#thankyouipsissimus
#modernmysteryschool
#モダンミステリースクール
#形而上学
#イニシエーション
#アデプトプログラム
#DNAアクティベーション

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報