🌹✨✨破壊と再生イシスヒーリング✨✨🌹

新メニューのイシスヒーリング❣️

破壊と再生✨

古いものを燃やして

リスタートさせる

めちゃくちゃパワフルなヒーリング✨✨

なぜパワフルか‼️

それは

イシスから始まり

ラーファミリーのあの人も

この人も出てくる💕

これはセッションしてからのお楽しみ✨✨

エジプト神好きな方にはたまらない😍

早速受けてくれたヒーラーさんのご感想を

シェア致します✨✨

 

🌹日常のルーティンにすっかりハマり

自分が誰なのか⁉️

やらなければならない事は何か⁉️

という事から

遠ざかっていた‼️

しっかりと自分軸に戻されました✨✨

目覚めた感じで

スッキリしました❣️

 

その後彼女はすぐ行動をおこし

DNAアクティベーションを

大切な方に

行ったそうです😊💕

DNAアクティベーションした後

『体が暖かくなって愛を感じた💕』

クライアントさんからのご感想❤️

素敵😍

これからどんどん

DNAアクティベーションやっていこうって

パッション全開になったそうです✨✨

 

🌹イシスヒーリング

どんな時に必要❓

✅日々のルーティンからの脱却‼️

✅身体を酷使してる‼️

✅転職や新しい事を考えてる‼️

✅パワフルに前進したい‼️

✅依存や執着エゴを外したい‼️

 

⭐️受けた後どんな変化がある

⭕️行動力が増す✨

⭕️身体が軽くなりスッキリする✨

⭕️自分軸を取り戻す✨

⭕️アイディアやパッションがあふれる✨

⭕️豊かさアバンダンスが増す✨

 

気になる方はぜひ

体感しにいらしてください💕

 

クリスタル大好きな方にもおすすめです✨✨

めちゃくちゃパワフルな

クリスタルのイシスちゃんが

あなたを待ってます❤️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報