🗾✨岩手出張❣️ホロスコープスプレッド✨🗾

#ヒーリングサロン A.S.

岩手のあずっちのこと

梓さんのクライアントさんに

会いに行ってきました💕

なんと大寒波真っ只中🤣

私ってチャレンジャー🤣

しかーしなんと

岩手は快晴‼️

日本海側は大雪☃️

太平洋側は春🌸

同じ日本なのにこの違い🤣

たまげだ‼️(すごく驚いた!すごびっくりした!)

岩手の気候と同じように

ホットな5名の素敵なクライアントさんと

2022年リーディング大会

トゥルータロット

ホロスコープスプレッド✨

セッション致しました❤️

 

ムンリバサロンでも大人気のメニュー🌹

12月1月はダントツNo. 1✨✨

 

お一人お一人の

2022年をリーディングさせて頂きました❣️

そして

惑星天使のチャネリング付き

めっちゃ楽しかった✨✨

 

❤️ご感想❤️

⭐️これからどうしようか考えてた事が出てきて

進み方がわかりました✨✨

チャネリングでも悩みを

聞いて頂き

不安解消になりました❣️

 

⭐️仕事ばかりで

それだけのために生きていたので

他にやる事‼️使命があると言われ困惑🤣

少しずつ考えていけたらと思う‼️

 

男性陣は

本当に真面目でまっすぐ

今の仕事をよくしていくために

一生懸命✨✨

夢中になれるものがあるって

すごく素敵でカッコいい❣️

 

でも仕事以外の事は

考えた事がない‼️

あなた自身の喜びとは❓

あなた自身が嬉しい事、満たされる事とは❓

と質問したら

何ない‼️

休みの日も仕事の事を考えてるか

寝てるか‼️

このような方は結構多いのではないでしょうか‼️

ぜひ

アデプトプログラム®︎

受けてみてください✨

視野が広がり

自分を堪能できるようになります✨✨

岩手の仕事一筋の素敵な男性さん

お待ちしてます❤️

 

⭐️今影響されている事がそのままでて

びっくり‼️

タロットすごいと思いました❤️

チャネリングで

可能性や使命の話しがでてきて

11thコダンリーディング

気になりました✨

 

ぜひぜひ次は

11thコダンリーディング

限定1日2名までですが

また岩手に呼んで下さい✨✨

 

限られた時間の中でしたが

クライアントさんのピュアさと

温かさに

私も癒されて有意義な1日でした❤️

 

主催してくださった

あずっち❣️

本当にありがとうございました😍

そして

沢山のお土産も頂き

帰ってから

モリモリ食べました🤣

おいしかったです✨✨

岩手のクライアントさんに

お逢いでき

めちゃくちゃ可能性が溢れる方々で

今後が楽しみです😊

岩手もドッカーンと輝く予感✨✨

ぜひまたお逢いできる日を

楽しみにしています❤️

 

愛を込めて❤️

ありがとうございました✨✨

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報