🚗新庄出張💨アデプトゼロ🚗

なぜなんだろう⁉️

どうしてなんだろう⁉️

こちらも大寒波到来の日に

新庄へ🤣🤣

2月中旬で安心していましたが

容赦なく吹雪の嵐❄️

そんな外の状況とは

裏腹に

#a_yus.aアーユスのあやさんサロンで

ホット🔥なアデプトゼロ

開催しました✨✨

 

アデプトゼロとは・・・

アデプトいいよって進められたけど

アデプトってそもそも何❓

聞いたことないし

怪しいし感じだし

それ受けたらどうなるの❓

という質問、疑問にお答えして

不安を取り除き

何を学びのか

どうなっていくのか

説明していきます✨✨

 

本日のクライアントさんも

熱心に聞いて頂き

楽しい会になりました😍

もうすっかり準備ができている

クライアントさん達なので

お子様の入学式が終わり

落ち着いたら

ぜひぜひアデプトプログラム

レッツゴー❣️

第2の新しい人生の幕開けをして

変化していきましょう✨✨

喜びの人生にシフトしていきましょう✨✨

 

あやさん💕

素敵なクライアントさんに

ご縁を結んで頂きありがとうございます😊

そして

クライアントさん達

雪降る中

ご足労頂き

ありがとうございました😍

 

アデプトプログラム

✅変化変容したい‼️

✅生きにくい‼️

✅我慢している事が多い‼️

✅つまらない‼️

✅豊かになりたい‼️

✅自分をもっと知りたい‼️

当てはまる方

興味ある方は

ぜひぜひ

アデプトプログラム

受けてみてください✨✨

人生が好転していきます❣️

あなたの生き方そのものに光があふれ

人生が楽しくなります✨✨

 

⭐️4月予定アデプト開催日

🌹4月9.10日

🌹4月19.20日

ぜひお問い合わせください💕

 

※出張前後は必ずPCR検査、抗原検査しています。

1ヶ月1回検査し陰性である事確認しています。

 

《早とちりシリーズ》

あやさんとのやりとりでの

一コマ

了解です

と打ったつもり🤣

なにを利用するつもりなんだい‼️

🤣🤣🤣

⬆️これは

秋田のリエンダ

と打つつもりが

なぜか

明日のリエンダに🤣

昨日のリエンダ

明後日のリエンダ

時空を超えるリエンダでした🤣

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報