✨自分らしさ❣️豊かさ❣️自己実現❣️ユニバーサルカバラ✨

今のあなたは

本当のあなたですか?

たくさんの仮面を被り

日々疲れていませんか?

✅いい人でいよう‼️

✅自分を出さずに

まわりの人に合わせていよう‼️

✅お金がないから

やめておこう‼️

✅どうせ私なんか・・・‼️

自己価値が低く

思っている事を表現できずにいませんか?

そして

お金がないから

何もできないと思ってませんか❓

ユニバーサルカバラ

ぜひ受けてみてください✨

ユダヤ人がなぜ成功を成し得たか・・・

それは

カバラという知識があったからと

言われています✨✨

そうなんです❣️

私達もその知識を

得ることができるのです💕

自己実現し

自分の癖や弱いところ

強いところ

あなたがどんな状態なのか

内観し

しっかりファイリングして

よーくわかりやすくなります🌹

もちろんまわりの人の事も✨

理解できなかったことが

思考の整理により

視野が広がり

見えてなかった事、思い込みが外れ

ちゃんと見極める事ができるようになります✨✨

苦手や人や

嫌いな人が

気にならなくなりますよ❤️

自分のどの部分を動かして

どう組み立てていくか

そのヒントや気づきがたくさん

溢れてきます✨✨

論理的にわかりやすく

説明してくれるので

男性の方

医師や社長さん

起業家さんもリピートするくらい

大人気の

ユニバーサルカバラ✨

私も3巡目に行く予定🤣🤣

そのくらい

毎回色んな学びがあり

クリアして進んで

未来の不安や恐怖

考えすぎや思い込み、エゴが

抜けていきます💕

ロールプレイングゲームが好きな方にもおすすめ❣️

リアルに体感していき

自分の問題をクリアにしていきますよ✨✨

🌹ユニバーサルカバラを受けみての感想🌹

⭐️カバラ受講の間

歪みだらけだった夫婦関係に

ピリオドうち家を出ました‼️

カバラを受け

手放す勇気が持てました✨

もっと早く受けてれば良かったと思いました❣️

 

カバラを受けると

偽物の自分が許せなくなります。

離婚や出逢い、引っ越し

動かず我慢していた事が

どんどん進み始めます✨

それは

あなたの思考が変わり

ルーティンから外れていくからです✨✨

カバラ離婚‼️

カバラ結婚❣️

あるあるなんです✨✨

 

⭐️人と話すのが苦手で

自分でも何を言ってるのか

何を言いたいのか

わからなくなり

こんがらがっていたのですが

カバラ受けてから

人にちゃんと伝えられるようになり

コミニュケーション能力がアップした

感じがしました❣️

自分を理解する

相手を理解する

そして

表現するという事も

カバラの学びの中にあります✨✨

ぜひ

伝える

教える

リーダー

というキーワードが当てはまる方にも

おすすめします❣️

 

ユニバーサルカバラは

実体験型❣️

毎日何千万もの情報を処理して

思考がゴミ処理でいっぱいになってます😭

その中から

答えを見つけようとしているので

解決するには

時間がかかります‼️

ユニバーサルカバラは

そのゴミを捨てて

ファイリングして整理整頓

探してやすく

直感を受け入れやすくなります🌹

そのために

思考がクリアになり

自分軸がしっかりして

ブレなくなります✨✨

まわりの人に流されやすかったり

自分に自信がない方には

ぜひ受けて

ブレないしっかりした自分軸を

手に入れてみませんか❓

 

なんと大人気で今回で3回目

山形庄内町開催❣️❣️❣️

これを逃すなんてもったいない😍😍😍

 

🌹5月7.8日(土日)

🌹庄内町余目コアアルザ

🌹11:00〜19:00

 

気になる方は是非

お問い合わせください✨✨

 

締め切り4月18日15:00

あなたと一緒に自己実現し

どんどん変化し豊さを手に入れましょう💕

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報