⭐️3月のMAX 瞑想™️の感想⭐️

3月は2回MAX瞑想会

開催しました❣️

1回目は

インスタmoon.river2で

開催を知ったクライアントさん

とMAX瞑想初のお友達✨✨

そして

後日瞑想会を開催予定の

ヒーラーさんが

シミレーションのために

いらしてくださいました❤️

2回目は

親子で受けに来てくださいました❣️

ここぞという時に

本領発揮でかない我が子に

集中力をつけさせたい✨と

4月になったら

都会に旅立つ我が子との

時間を大切に過ごすために

瞑想会選んでくださりました❤️

とっても仲良しで

素敵な友達親子でした❣️

2回目は親子水入らずで

開催したかったので

すぐ締め切ってしまい

大変申し訳ありませんでした😭

4月にぜひいらしてください💕

最近

Moon.River.サロンには

親子でセッション❣️

兄弟でセッション❣️

多いです✨✨

ご家族でMoon.River.の

瞑想会やセッションの

話題をしてくださり

ありがとうございます😊

めちゃくちゃうれしいです❤️

🌹ご感想

久しぶりの瞑想で

自分らしく生きていないな‼️

頭の中がごちゃごちゃだなって

気付きました✨

やっぱり自分には

定期的にヒーリングや瞑想して

自分軸に戻す、保つ大事だなって思いました❣️

 

この後のチャネリングでも

ルーティンに追われて

自分のしたい事を後回しにしている

あなたの器用さを活かし

日々ワクワクドキドキを感じなさい✨✨

とメッセージ❤️

 

それを聞いたクライアントさんは

ハッと目覚めた感じになりました❣️

今後が楽しみです😊

 

🌹初めての瞑想でドキドキしましたが

寝ているのか起きているのか

不思議な感覚でした✨✨

スッキリしました❣️

日々こんなふうにゆっくりできる

時間がないので自分へのご褒美だなって

感じました❣️

 

🌹ヨガをやっているので

入りやすかったし

たくさん流せました❣️

MAX瞑想は初めてでしたが

リラックスできました✨

他のセッションもしてみたいと思いました❤️

 

DNAアクティベーション

そして

アデプトプログラムに興味を持たれ

お目目がキラキラ🤩✨✨に❤️

 

その後も

惑星の天使のチャネリングで

みなさんそれぞれに

メッセージを受け取り

盛り上がりました😊

 

4月は23日19:30〜

開催予定です✨✨

サロンもリニューアル予定なので

ぜひ遊びにいらしてください❤️

 

ご参加された

皆様ありがとうございました😊

 

緊張状態の脳や体を解放して

麻痺している事に

気づいていきます❣️

感じるあなたを取り戻すために

MAX瞑想™️

ぜひご活用ください✨✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報