🌹MAX瞑想™️&アデプト交流会🌹

『アデプト受けたけど

色々忘れちゃって復習したい‼️』

『これでいいのか不安‼️』

と言う声にお答えして

MAX瞑想に交流会をプラス✨

女性5名と男性3名

なぜか女子と男子に分かれて座り

合コンみたい🤣

⬆️めちゃくちゃ久しぶりのクライアントさん✨✨

すっかり忘れたとおっしゃってましたが

体はしっかり覚えてました❣️

『来てよかった😊また何かやる時お知らせください💕』と

いつ見ても美しいのですが、ますます女神度アップ✨✨

またお待ちしてます😊

 

⬆️お疲れモード

帰る時には目がキラキラ🤩になり

『体が軽くなった』と笑顔💕

よかった❤️

自分を大切にする時間を作る

自分に精神的なご褒美あげる

今日は自分デーができてよかったね😊

 

「感じる」をテーマに

チドウから始まり

手に感じるパワー

何を意図しておこなうかで

全く違う感覚が広がります😊

意識する事で

自分の五感が目覚めます

何気なくやってて気づかない事も

自分に意識を向ける事で

たくさんのことを吸収できるようになる❣️

もともとはあなたも

スピリチュアルでサイキックなんですよ✨✨

あなたらしさやどんな才能が眠っているか

確かめたいなら

ぜひMoon.River.にいらしてください😊

本当のあなたを目覚めさせ

神スイッチオン✨✨

そのきっかけを掴みにいらしてください😊

『今日は来てよかった😊』と

笑顔で帰られるクライアントさん達に

感謝です💕

私もたくさん勉強になりました✨✨

ありがとうございました😊

また9月25日予定しています❣️

詳細は後ほどお知らせにて掲載致します。

お楽しみに✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報