⭐️あなたもヒーラーになれる❣️⭐️

初めてのクライアントさんに

よく言われる事の1つが

『私も占いやヒーリング興味あって

そういう仕事いいなって思んですけど

全く感じないし、霊感ないし、鈍感なんで‼️

向いてないと思ってます😭』

それは思い込みで、

誰もがスピリチュアルなんです✨✨

ただ気づいてなく

日々のルーティンや仕事や時間に追われ

自分の感覚に意識が向いてなく

アンテナを立ててないだけなんです‼️

五感を意識する事で

どんどんその可能性は広がっていきます😊

そのきっかけになるのが

#アデプトプログラム

無いを有るに変えるマジック

有るものを別のものに変えるマジックを

起こせるようになります✨✨

まったく感じなく不感症だったのが

ビリビリと体感があったり

体に熱を感じたり

色や映像が見えたり

あなたのスピリチュアルが発動します✨✨

どんどんあなたの中のJOYが溢れ出したら

#ヒーラーアカデミー1

今度はあなたのまわりにいる人達

あなたを待っている人達に

セッションできるようになります😊

他者の感覚を目覚めさせる

可能性を開花されるきっかけを与える側になります✨

どんどんまわりが変わっていったら

どうなりますか❓

想像してみてください✨✨

 

 

きっとそこには笑顔が生まれます💕

ワクワクしてポジティブになり

チャレンジしよって冒険したくなりませんか❓

そう❣️

あなたも行動を起こせば

魔法使いになれる❣️

https://mmsjapan.jp/newsletters/2022/08/n19691-ha1202210

ぜひ気になる方は

お問合せください✨✨

あなたが変われば

まわりも変わります😊

一緒に冒険していきましょう♬

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報