🌹タロット初級in山形庄内🌹

待ってました❣️

2年ぶりぶりのタロット初級✨

講師はようこさん✨✨

山形と秋田のヒーラーさん11名と

庄内代表😊再受講1名

自己紹介からユーモア満載

とても楽しい1回目になりました😊

⬆️シャッフルタイム❣️

ランチ後の眠気をぶっ飛ぶほど

見よ❗️この真剣な眼差し🤣⬇️

👆全く出来なくても

この笑顔😂

ドヤ顔の秋田美人💕👆

集中しすぎて目が寄り気味🤣

初めてみる⁉️🤣真剣さ😂

しかし❣️

みんな初めてにしては

すごく上手✨

びっくりしました😊

 

タロットやっぱりおもしろい✨

シャッフルだけじゃなく

タロットの知識もしっかり丁寧に

教えてもらえます😊

2回目は10月1日

次回はそれぞれのカードの学び✨

楽しみです💕

 

1回目の感想

『楽しかった』というライン

たくさん頂きました😊

ありがとうございました❤️

 

タロット興味あるから習得したい❣️

という方

ぜひお問合せください✨✨

あなたも

タロットリーダーになれますよ🌹

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報