🥤フェリチタプラス占いカフェの感想💕

#フェリチタプラスさんとの

コラボイベント✨✨

3連休の中日の多忙の中

初めましてのお客様達も💕

常連さんも💕

いらしてくださり

ご足労頂き

ありがとうございました✨✨

この出逢いに感謝です💕

 

早速ご感想をシェア致します😊

 

🌹初めてのDNAアクティベーション

『ハーフなの❓』と思わず聞いてしまうくらい

とても可愛らしい美容師さん💕

『眉間のあたりに紫色が見えました』

とご感想頂きました❣️

そして

フェリチタのオーナーさん✨✨

初DNAアクティベーション😍

『私本当全然感じないんです😭』と言いながら

セッション後

『そういえば

手のひらが熱くなった‼️』

感じるやん🤣

いろんな気づきあり

これからの変化が楽しみです💕

DNAアクティベーションを受けて

感じようが感じまいが

それが重要ではないのです‼️

もちろん信じなくてもいいのです😊

ちゃんとDNAは活き活きし

やる気スイッチを押してくれます❤️

あとは

あなたがそれをどう活かすか‼️

どう行動するかなんです✨✨

いつもと同じルーティンを打破したければ

ひらめいた事を行動にうつしてみてください✨✨

そこには想像を超える何かが待っている❣️

それが

DNAアクティベーション®️

ぜひフルセッションおすすめします❤️

そして

イベントの次の日

フルセッションのご予約も頂きました✨✨

奇跡は自分で起こすもの‼️

すでにあなたの手の中にあります✨✨

 

続きまして

🌹アストロロジー

『自分の星座の細かいところ

理解できました✨✨』

皆さん真剣にうなずきながら

聞いていました💕

 

自分の取り扱い説明書、

自分の謎解きができる星読み⭐️

あなたにも本当は3つの星座が

関係しているのご存じですか❓

えっ‼️知らないΣ੧(❛□❛✿)という方は

お問い合わせください❤︎

いろんな気づきがまってます❤️

 

ほとんどの方が

アストロロジー受けてくださり

大好評でした✨✨

星読みみどり暇なしでしたね(*^▽^*)

#mistral_2021

🌹トゥルータロットも大好評

⬆️めっちゃすごい❣️

『なんで言わなくてもわかるんですか❓

めっちゃ当たってる✨✨』

こちらもめっちゃかわいい😍

エステシャンさん✨✨

気になる方は

ぜひトゥルータロット

体験しにいらしてください✨✨

 

そして

スムージー

初めてなんです〜❣️という

クライアントさんもいて

とても喜んで頂けました✨✨

 

フェリチタの美人揃いの

エステシャンさん達も

周りにお声かけして頂き

そして

自ら受けにきてくださり

本当ありがとうございました✨✨

 

定期的にやりたいですね❣️と

オーナーさんからも言って頂き

また近いうちにスペシャルコラボ

開催致しますので

楽しみに待っててください✨✨

 

ご来店頂きありがとうございました😊

めちゃくちゃ楽しいイベントでした🎵

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報