🌹✨タロット初級2回目開催✨🌹

今月は上級タロットセッションからの開幕✨✨

そして

 

初級クラスでもカードを紹介してもらいました💕

⭐️トートタロット

めちゃくちゃパワフル‼️

リチュアルマスター目指している

または

興味ある方におすすめ✨✨

 

🦇ヴァンパイアタロット

美、愛、永遠性、健康、絆

ヴァンパイアの不死のパワーを堪能できます✨

人間関係などのお悩みはヴァンパイア🌹

 

🌹アルケミータロット

変わりたい‼️進みたい‼️

どんどん現実が動くパワーを満載✨

めちゃくちゃ煌びやかで美しい

ネフェルティティタロットも

紹介していただいたのですが

撮れてなかった😭😭

 

講師のようこさんのわかりやすい説明を

みんなで前のめりで聞き入っていました✨

 

今回のメインは

大アルカナの瞑想✨✨

タロットからくる

ラーの眩しい光とパワーを感じ

改めてラーの凄さを実感😍

そして

読み方

大アルカナのどんなパワーがあるか

四大元素や意味などなど

詳しく教えていただき

受講生みんな真剣✨✨

もちろん私も真剣🤣

どんどんタロットの魅力にひきこまれ

ラーとのつながりも深まりました❤️

次回はコートカードからのパワーを頂きます💕

次からとうとうリーディングが始まります✨

楽しみです✨✨

 

あなたもタロット興味があれば

受講する事ができます😍

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そして

セッション受けてみたい❣️

と思ったら

ぜひ体験にいらして下さい✨

ポジティブパワーと

良い方向に導くトゥルータロット

元気と勇気ゲットできますよ😊

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報