✨✨大好評DNAアクティベーションの感想✨✨

今月はDNAアクティベーション®️’祭り✨✨

初めてMoon.River.にいらして

初めてのDNAアクティベーション®️という方が多数❤️

そして

イベントで20分ショートを受け

今月フルセッションを

受けに来てくださった

クライアントさん✨✨

それから

自分のメンテナンスのため

パワー注入のクライアント達さん❤️

ありがとうございました😊

皆さまパワフルなので私も元気もらいました❣️

DNAアクティベーション®️は

肉体と思考をとても元気にしてくれます。

そして

自分だけでなく

周りの人にもその元気を

分け与えられます✨

なぜかというと

オーラにヒントがあるからです😊

詳しく聞きたいという方は

ぜひDNAアクティベーション®️

体感しにいらしてください💕

もっと興味を持った方は

アデプトプログラム®️

受けてみてください✨✨

オーラだけじゃなく

色んな知識とマジックで

あなたをどんどん動かしますよ💕

 

それでは

初めてのクライアントさんからの

ご感想を頂いたのでシェアさせて頂きます❣️

(クライアントさんからご了承頂いてます)

とてもうれしいご感想ありがとうございました😊

自分のDNAを活性するので

視野が広がり

他人より自分にフォーカスできるようになります✨✨

なぜなら

あなたの神スイッチやる気スイッチONに

してくれるからです✨✨

 

今回の初めてDNAアクティベーション®️

受けて下さったクライアントさんは

皆様体感があって

⭐️体が熱くなった‼️

冷房切ったのかなって思いました😂

⭐️色がたくさん見えました‼️

⭐️終わった後体が軽くなったのが

不思議でした。目もすごく開いた感じです。

よく見えるようになった‼️

初めから体感ありありで

感動でした😊

 

もう1人クライアントさんから

ご感想頂いたのでシェア致します。

(クライアントさんからご了承頂いてます)

とてもどっしりした地のパワーが強い

クライアントさん✨✨

『初めてなんだよね❓

DNAアクティベーション®️❓』と

聞いてしまうほど🤣

パワフルでした❣️

ご感想ありがとうございました。

 

もう人方

イベントでショートを体験した

クライアントさん💕

フルセッションに来てくださいました😍

ショートでもちょー敏感すぎて

すごかったのですが、

フルセッションは

体のバランスもしっかり整えるので

不快感もなく

寝落ちするほど気持ち良く

最後まで体験する事ができました❣️

ありがとうございました😊

 

11月も初日から

DNAアクティベーション®️の

ご予約頂いてます❣️

ぜひ年末年始

忙しい時期に入る前に

DNAアクティベーション®️で

パワー注入いらしてください✨✨

 

🌹スッキリしたい

🌹アクティブになりたい

🌹ポジティブになりたい

🌹良い流れに変えたい

🌹パワフルになりたい

🌹引き寄せを強くしたい

気になる方はぜひご予約ください✨✨

あなたの輝きを引き出します😊

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報