❄️✨エンソフィックレイキやっぱすごい✨❄️

あなたは今リラックスしていますか?

私達はいつも常に緊張状態Σ(‘◉⌓◉’)

頭の中は思考でいっぱい(><)

そして

体も常に力がはいっている状態

えっ❗️

そんなことない

リラックスできてる

と思っていても

常に緊張状態なので

それが普通になって麻痺しているのかも(; ̄O ̄)

自分の事って以外とおろそかになっていて

気づきにくい(T ^ T)

その緊張をほぐすにはどうしたらいいの❓

まずは緊張していない状態を

知ること❣️

そのきっかけになるのが

エンソフィックレイキ✨

めちゃくちゃ気持ちいいセッション

1回受けるとまたあの心地よさを求めて

リピートしちゃう💕

その理由は・・・✨

思考でいっぱいの頭がスッキリする❣️

体がぽかぽかする❣️

痛みが緩和する❣️

身体がリラックスする❣️

頭も身体も軽くなる❣️

ゆっくり眠れる❣️

何と遠隔もできます✨✨

❤︎体験談をシェア致します❤︎

⭐️S様 40台 女性

1ヶ月1回遠隔のエンソフィックレイキを

お願いしています。

眠りが浅く、いつも起きてしまうのですが

ゆっくり眠れ

朝まで起きないので

目覚めもスッキリです😍

 

⭐️M様 30代 女性

腰を痛めてしまい、色々試したのですが

良くならず、最後に辿り着いたのが

エンソフィックレイキでした。

めちゃくちゃあったかくて

リラックスし、終わった後もポカポカで

痛みが和らぎました😍

頭もスッキリして

なんだか前向きになりました。

 

⭐️T様  40代 男性

はじまってすぐ爆睡しました。

いつも肩が重く疲れていたので

起きたら

身体が軽くなりびっくりしました。

感動して

エンソフィックレイキ

習得しようと思います💕

 

ご感想ありがとうございました❤️

ご感想にもあったように

エンソフィックレイキ

は習得できます✨✨

ご興味ある方は是非お問合せください✨

💠本来のスッキリ軽い頭と身体

取り戻したい❣️

💠リラックスしている状態を体感したい❣️

是非一度

エンソフィックレイキ

体験しにいらしてください✨

60分/7,000円

遠隔もできます✨✨

そして

🌹性癖・・・あなたが改善したいと思っている癖や性格、習慣

私はこの性癖で深酒を克服しました😊

こちらも遠隔可能です💕

私のように❤︎お酒やめられないとか

❤︎ネガティブ思考

❤︎食べ癖

❤︎心配性

やめたいけどやめられないという方の

味方になってくれます😊

ご興味ある方は

お気軽にお問い合わせください✨

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報