大盛況サイキックフェア変化変容大開運酒田市

2023年新春イベント

1月9日

酒田市ミライニ3階にて

開催されました✨✨

飛び込みなどもあり

なんと予想を上回る来客数で

大盛況で幕を下ろす事ができました

足を運んで下さった皆々様

本当にありがとうございました‍♀️❤️

午前中は

DNAアクティベーション

トゥルータロットまたは星読み⭐️

包丁マッサージ

チャネリング

誰一人休むことなく

写真も撮れずにセッション三昧

ありがたい光景でした

ご参加されたお客様からの感想をシェア致します

⭐️庄内にたくさんのヒーラーさんいらっしゃるんですね

新春パワーチャージできてよかったです✨

 

⭐️全セッション受けました❣️

タロット、星読みはなるほどと気づくことが多く、

そして

そんなこともわかっちゃうのってびっくり

ヒーラーさんと楽しく会話しながら受けれました

チャネリングは誰にも言ってない事が

たくさん出てきてすごいとなんで知ってるの❓と

驚きながらもアドバイスたくさん頂いたので

行動していこうと思いました

DNAアクティベーションはあたたかくってスッキリしました

 

⭐️包丁マッサージで身体が軽くなりました

フルセッション受けたいです❣️

⭐️中継の司会の方がおもしろく

ビフォーアフター楽しかった❣️

もっと見たかった

⭐️とても雰囲気が良く、たくさん元気もらいました。

⭐️DNAアクティベーション割引チケットもらったのと

最後に自分から出てくるワードが気になるので

フルセッション受けてみようと思いました

 

⭐️楽しかったです❣️行ってよかった

 

ご感想ありがとうございました

ご参加された皆様の笑顔や変化から

沢山のパワーを頂き

2023年幸先良いスタートを

迎える方ができました❤️

ありがとうございました

感謝感謝感謝です

ぜひイベントだけでは終わらずに

フルセッション100%のパワーチャージも

体感しあなた自身だけでなく

周りにもパワーを放出するために

いらしてくださいね✨✨

どんどん現実化してスピードアップしちゃいますよ

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報