❤️✨恋愛の事ならスパイダースプレッドタロットに聞け✨❤️庄内⭐️酒田⭐️鶴岡

タロットでみてもらいたい

人気No. 1が

恋愛相談❤️

そこで活躍するのが

スパイダースプレッドタロット✨

対人関係にもっとも適しているスプレッド❣️

相手の今の状況、あなたの深層心理

3ヶ月後どうなるか❣️

今後どのように行動したら良いか

そして結果どうなるか✨

ドキドキです😆

 

今でももう笑い話ですが

ある日の午後飛び込みでいらした

初めましてのクライアントさん❣️

『今付き合っている遠距離の彼が

最近連絡くれなくて、不安で不安で

どうしたらいいのかわからなくて

タロットでみてもらいたくて』

ともうこの世の終わりみたいな

半泣き状態で

別れたくない❗️とすがる思いでいらっしゃいました‼️

タロットを展開してみると

まったく問題なく

ただ彼が忙しいだけだという結果

ほっとしてお帰りになり

その日の夜

彼から電話がかかってきたそうで🤣

ただ彼女の勘違いだったようでした❣️

今は二人ともヒーラーになり

彼女は今トゥルータロットを取得し活躍しています💕

いつも彼女と会うと

その時の話になり

二人で大笑いしてます🤣

 

 

このスパイダースプレッドタロット✨

のすごいところは

相手が今どんな状況でどんな思いでいるかが

わかり

3ヶ月後の彼の状況もカードが示してくれます❣️

もちろんあなた自身事も

本当の気持ちがズバリ❗️でてきます

そして

これからどんな行動をとり

結果に挑んでいくか✨

たくさんの情報を受け取れ

どんな行動を取ったら良いか

アドバイスをもらえ

勇気を与えてくれます✨✨

⭐️悩んでいる

⭐️動けない

⭐️本心を知りたい

ぜひ一人で悩まず

太陽神ラータロットの

パワーを受け取り

良い方向にいくように

受けにいらしてください✨✨

 

もう一つ

これは1月までの期間限定❣️

1年間の総合運勢リーディング

恋愛、仕事、お金、健康、結婚

全部みれる優れもの✨✨

こちらもぜひ

受けてみてください😊

めちゃくちゃおもしろいので

おススメです💕

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報