✨出張1年間の運勢リーディングタロット感想@岩手✨

晴天のこのよき日に

行って参りました岩手まで

#shuboruitanmama

佐藤梓ちゃんのサロンに

1day1年間の運勢リーディングタロット

ホロスコープスプレッド

無事開催しました❣️

昨年いらしたクライアントさん達と

1年間どうだったかシェア

すると

驚きの結果に・・・

ご感想をシェア致します

 

❤︎Hさん 女性

『去年、息子さんを気にかけててねと

言われたじゃないですか?

うちの子大人しくて別に問題ないと

思ってたんですが

学校から呼び出される事件があって❗️

でもタロットにでてたので

コミニュケーションたくさんとって

すぐ対応できたので

今は落ち着いてます

それから

移転する場所の話しも

今決めているところに

こだわらず

気軽な感じで他も探してみてと言われたので

今見つけたところ気に入ってるから

あまり探す気はなかったのですが

行動が大事と言われたので

不動産屋に聞いてみたら

一等地にいい物件が見つかって

今そこでお店オープンしました✨✨

めっちゃそのとうりで

今年も楽しみにしてきました』

とてもうれしい感想を頂きました

このトゥルータロットは

『こっちだよ❣️』と

その人を良い選択ができるよう

そして良き方向に行くように顔を向ける

パワーを持っています✨✨

だから

クライアントさんが行動することで

どんどんベストな方向に進んでいきます❣️

その結果

今よりずっと良いものに出会えるんです

 

❤︎Eさん 女性

『40歳以上の方と出逢うかもって言われて

すぐ

50代の男性と出逢いました❣️

今その方とおつきあいしてます♪』

なんと❗️(@_@)

『去年の振り返ると本当タロットの通りで

びっくりしました❣️今年も楽しみです』

今年は何やら

色々人とのトラブルがありそうですが

自分もまわりも良い方向に行くための

整理の年❣️

結果オーライなので楽しみな年でもあります✨

5名のクライアントさんと

去年の1年の出来事を

タロットと合わせてシェアして頂き

TRUEタロット

そのまま出るんだなと改めて実感❣️

受けた時はしっくりこなくても

聞いたことを実行するとこで

どんどん未来は良い方向に

開けていきます

楽しみにいらして頂き

たくさんご感想頂き

ありがとうございました💕

めちゃくちゃ充実した楽しい1日でした😊

『来年も答え合わせしたいから

来てくださいねー予約しましたから❣️』

とクライアントさんの方から

おっしゃって頂き

感謝です💕

あずっち❤️繋いで頂き

ありがとうございました😍

それから

『岩手でイベントしたいね』

と約束しましたので

今年は山形庄内チーム連れて

イベントやりましょう❣️

岩手盛り上げていきましょうね✨✨

ワクワクです💕

ぜひタロット興味あるー

お悩み解決や今の答え合わせ

恋愛のお悩みも

TRUEタロット

体験しにいらしてください✨✨

あなたを良き方向に導きます❣️

 

《ナビあるあるシリーズ》
岩手に行くために
Googleマップ先生に頼った私
行きはスムーズで
4時間かからないくらいで到着✌️
しかーし
行きは良い良い帰りはこわい
とも言いますが
行きとは別のルート
秋田経由を選択
なんと新庄の山道に連れて行かれ
全く知らない道なので
心細くなり
めちゃくちゃ
独り言を言いまくり
ナビにひたすら
突っ込みをかまし
ようやく見覚えのある道路に✨✨
しかーし
なぜか
それでも山道に誘導しようとするナビ
ブチっと
電源切ってやりました🤣
『こわいですねこわいですね』
(稲川淳二風)
なんと❗️5時間のドライブ
その日のうちに着いたので
ホッとしました😌
あなたはこんな経験ありますか?
ではまたsee you❤︎
 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報