✨タロット初級スタート✨

『タロット習いたい❣️』

Moon.River.サロンには

タロット大好きなクライアントさんが集まります✨

そして

受けている間に

習得したいという欲求、情熱が湧いてきます

今回もクライアントさんの

情熱を実現させるべく

#高橋美世子さん講師にお迎え

タロット初級クラス一回目が

にぎやかに開催されました✨

最初の難関‼️

シャッフルも初めてなのに

みんな上手でビックリ

集中力半端なく

パワーがみなぎり

講師の美世子さんも驚いてました❣️

上級タロットの紹介に

身を乗り出して

歓声を上げながら

めっちゃ目がキラキラしてました✨

キャラの濃いメンバーで

もう女子会感炸裂❣️

意気投合し最終回はお泊まり会にまで発展

この一体感凄すぎる❣️

ランチは#ブリラーノ

私より庄内弁丸出しのRちゃんに

みんな笑いが止まらず

楽しいタロット初級1回目でした✨

 

2回目 5月7日(日)10:00〜17:00

3回目 6月11日(日)10:00〜17:00

4回目 7月16日(日)10:00〜17:00

 

再受講の方も随時受け付けてます✨

よろしくお願い致します

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報