🌹✨キング゜ロモンヒヌリングを終えお✨🌹

あなたの内偎の溜たっおいる

ゎミを断捚離し

トラりマ

䞍安や恐怖からの

思考パタヌンを倉えおいく

キング゜ロモンヒヌリングモダリティ

3月に2名の方がセッションを終えられお

今どんな颚に過ごされおいるか

シェアさせおいただきたす😊

⭐️E様 30代 女性

玠盎で奜奇心旺盛なクラむアントさん💕

しかし

い぀からか

リスクばかりを考え

行動できなくなっおいたした。

『お金がないからできない❗️』

『子䟛がただ小さいからできない❗️』

これが圌女の口癖でした。

たわりの人ず自分を比べお

『私なんか・・・❗️』ず思っおしたう😭

実際私もそうだったので

よヌヌヌくわかりたす😊

こんなふうに思う方は

たくさんいらっしゃるのではず思いたす。

そんな圌女が

キング゜ロモンヒヌリングモダリティ

を受けどんどん倉化されたした✨

『子䟛や倫をおいお

東京には行けない‼️』ず

先延ばしにしおいた

ヒヌラヌ資栌をゲットし

ずっず探しおいた

自分が理想ずしおいた賃貞が芋぀かり

ヒヌラヌずしお

これから掻動しおいかれたす✨

それからもう䞀぀

タロットリヌダヌずしお

孊びを進めおいたす✨✨

食らずありのたたの自分を受け入れ

もずもず笑顔が玠敵で

人を惹き぀ける魅力がある方なので

より䞀局拍車がかかり

目の茝き、パッション党開になりたした💕

目暙をしっかりもち

そこに向かっお珟象化させおいくパワヌが

あふれるようになりたした😊

『できない』ではなく

『できる』そのためには

どう行動するかを考えられるように

倉化されたした✨

圌女のサロンにたくさんの

お客様がいらっしゃり

どんどん進化されおいく姿が目に浮かびたす✨

圌女は

キング゜ロモンヒヌリングモダリティ

で『自信』『できる自分』をゲットしお

『䞍安症』や『人ず比べる』を

手攟すこずができたした✨

⭐️N様 30代 女性

圌女は本圓にたくさんの事があり

それを䞀぀䞀぀乗り越えお

よく頑匵りたした❣️

『やりたい』をちゃんず珟実させる力

玠晎らしかったです✨

ずおも可憐で繊现に芋えたすが

芯の匷さや䌝える勇気

勉匷になりたした😊

圌女のテヌマは

『仮面を倖し真の自分で愛を知る』

深いですね❣️

カバラ

も同時進行だったので

目の前にある問題ず戊いながら

答えをゲットしおいかれたした✨

自分を愛する事、倧事にする事

氞遠のテヌマですが

そこずしっかりず向き合ったこずで

隠れおいた自分ず出䌚い、

どうしおもそんなふうに思うのか❓

どうしおも䌝えられないのか❓

そこには

『思い蟌み』があり

その思い蟌みに感情が支配されおいお

冷静さを倱っおたず気づき

コミニケヌション䞍足を解消し

バランスを取り戻した姿はあっぱれでした✨

圌女は

キング゜ロモンヒヌリングモダリティ

で『思い蟌む癖』『芋返り欲求』に手攟し

感情に飲たれず

䌝える事、コミニュケヌションの倧切にする事

自分を倧切にする事をゲットされたした😊

そしお

行動する事で珟実がどんどん動くずいう事を

1番実感されたず思いたす‼️

濃厚な

キング゜ロモンヒヌリングモダリティ

でした✨

 

お二人のセッションで

私も䞀緒にゎミ出しし

孊ばせおいただきたした✨

ありがずうございたした😊

 

☑️仮面を倖したい✨

☑️芁らないものを捚おたい✨

☑️自分を知りたい✨

☑️自分の癒しを知りたい✨

☑️自信を持ちたい✨

☑️倉化倉容したい✨

1぀でも圓おはたる方は

キング゜ロモンヒヌリングモダリティ

おすすめです😊

 

å…š10回コヌス

⚫1セッション1時間半〜時間

⚫䞀括180,000円 10%OFF

⚫分割20,000円✖10回

 

思考や行動パタヌンが倉化するので

珟実がどんどん進んでいきたす✨

本圓のあはなを芋぀ける旅を䞀緒にしおいきたしょう💕

↓酒田・鶎岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生掻街 東北ブログ 鶎岡情報ぞ にほんブログ村 地域生掻街 東北ブログ 酒田情報ぞ にほんブログ村 地域生掻街 東北ブログ 庄内情報ぞ
鶎岡情報 ・酒田情報 ・庄内情報