🌹✨悩まなくなった‼️アデプトプログラム®︎✨🌹

お元気ですかーーー❣️

私は元気に今

アストロロジー(占星術、星読み)を勉強中✨

そのクラスを担当している

ネオファイトイプシスマス依田あずささん💕が

『アデプト終わると15g体重が減る‼️』と

冗談でおっしゃった事を

すぐ鵜呑みにして

ノートに書いてしまったムンリバです😆

受けて体重減るなら

薄着になる前の女性達は

みんな受けたいですよね😂

大人気の

アデプトプログラム®︎

体重が減るかはわかりませんが

行動や思考が軽やかに

なるのは間違いないです❣️

なぜならば

今までと意識が変わるから

あなたの見せ方、考え方、生き方が変容します✨

あなただけじゃなく

まわりも変化していきます😊

えっ‼️‼️‼️

たった二日間で意識って変わるの❓❓

信じられない‼️

当然です😊

信じなくてもいいんです✨

というか

信じるものではないのですから😊

そのミラクルが起こる2日間を体験された

クライアントさんのその後の

どうなってるか気になりますよね❓

ご感想をシェアしたいと思います❤️

🌹S様 自称30代😆 酒田市

『えーーー😱興味あるけど、無職の私には無理‼️』

彼女の第一声😆

ところがTRUEタロット終了後には

『やっぱり私受けます❣️なんか私に必要な感じです』

さすが‼️サイキック✨

そして

家に帰ると報酬があったらしく!(◎_◎;)

準備万端凄すぎる😆

※これが宇宙の法則‼️

詳しくは

アデプトプログラム®︎

彼女はアデプトプログラム®︎

を受け、

もともともっていたけれど

使いこなせてなかった錬金術アルケミーを

現象化させるパワーが開花した模様です😊

アデプトプログラム®︎

受ける前は

小さい事を考えすぎて答えを

なかなか見つけられなかったし

まわりの人の事ばかり気にしていました😭

仕事しなきゃ‼️

時間に追われて忙しい‼️

私なんか何にもない‼️

でも今は

周りの人にもアドバイスし

『やってみねばわがんねじゃん‼️』

(やってみないとわからないよ)が口癖です😊

そして次なる目標を見つけ、

日々頑張ってます✨

今年中には

お店を持ち

たくさんの人たちを癒していきたい💕と

かわいい笑顔で前進しています✨

まわりの人に頼られて断れず

いつも不満を抱えて

都合のいい人だったSさん

から

今はみんなに愛されて

頼りにされアドバイスを求められる

ムードメーカーSさんに変化されました✨

断る事や交渉する事

コミニュケーション苦手意識を克服し

今ははっきり自分の意見を言えるようになった❣️

無理する事や我慢する事が

当たり前だった毎日が

アデプトプログラム®︎

を受けて

『行動しないと何も変わらないし

変わらないことを

知らず知らずに選択していたんだなって

気付きました‼️

今やっと自分のやりたい事や

向かっていく方向が見えてきたので

まずはそこを目指して楽しみます💕』

Sさんの素敵なお店がオープンした時また

こちらのホームページでご紹介致しますので

楽しみに待っていてください✨

次はあなたの番です✨

いらない殻や仮面を脱ぎ捨て

本当のあなたを取り戻して見つけていきましょう❣️

あなた自身知る✨

アデプトプログラム®︎

⭐️2日間(10時間)  

例 ⭕️ 1日目3時間 ⭕️2日目7時間も可能

⭐️80,000円

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報