✨💕アデプト受けたら〇〇になりました💕✨ご感想シェア

第2弾

アデプトプログラム®︎

受けてどんなふうに変化したか

シェアタイム✨✨

2023年に20代前半から50代までの方

たくさんの方の出逢いがあり

受講されました。

1番多い感想

⭐️No.1

まわりの人が気にならなくなった✨

ママ友や職場の方、家族

人間関係で悩んである方

すごく多いと思います。

周りに振り回されて

本当の自分を見失ったり

周りに合わせて疲れてしまったり

嫌われたくない‼️

いい人だと思われたい‼️

そういう感情がストレスになったり

緊張の原因💦

アデプトプログラム®︎

のすごいところは

❇️気負いしなくなり楽になる

❇️ルーティンからの解放

❇️自分を知る

❇️五感がひらく

❇️思考の変化

❇️日常に対する事への気づき

個人差はありますが

今まで普通に当たり前と思っていた事に

流されている事に

右習えで全く考えていなかった事に

気づいていきます✨

不思議ですよね〜‼️

安心してください💕

ちゃんと何故そうなるのか

ご説明致します😊

気になる方は

ぜひ

アデプトプログラム®︎

扉を開いてみてください✨

それでは

💟ご感想をシェア致します❣️

酒田市 女性 40代

アデプトを受けた後

ツルハに寄ったら

蛍光灯が眩しくて眩しくて

目が開けられなくなった‼️

五感が鋭くなると聞いていたが

こんなに‼️と驚いた😆

眩しいのはそれで治ったのですが

キラキラしたものが見えるようになりました✨

すごいですね👍

もともと視覚が優れている方なので

このような変化がおきたのだと思います✨

何故このような事が起こるかというと

アデプトプログラム®︎

は知識とともに波動も上げていきます。

魔法の事を学んでも

魔法の杖を持っていても

それを使いこなすパワーが必要です😊

アデプトプログラム®︎

はこの二つ

しっかりと知識お伝えして

感性、波動を上げ2日間で伝授致します✨

だから変化が感じ取れるようになります❣️

💟20代 女性

感情的になっていた事が

スーと抜けて冷静に客観的に見れるようになった‼️

相手への期待が強かったし

甘えられない自分に気づけて

心が楽になった✨

今では

少しずつですが

できない事やいっぱいいっぱいになった時

素直に自分の思いを言えるようになった

嫌われるかもという気持ちが

完全ではないが薄れて

自分やまわりをちょっとずつ

信頼し愛されているんだなと感じています❣️

ありがとうございました😊

アデプトプログラム®︎

自分自身へフォーカスするようになります。

自分のことを知ると

相手が鏡だということも

わかるようになります✨

気持ちの変化も分かりやすく

表に出てくるので

自分の事を今までより好きになっていきます❣️

愛大事です✨

ご感想掲載させて頂いたクライアント様

ありがとうございました😊

まだまだ楽しいご感想たくさんあります✨

また次回もブログにて開催致します❣️

長い文章にお付き合いくださり

ありがとうございました😊

あなたもご興味湧いてきたら

アデプトプログラム®︎

さらなるステージアップ

不可思議な自分自身の事を

楽しむきっかけになるので

おすすめです✨

今より10倍のパワーとJOYを受け取りにお越し下さい😊

2日間(10時間)/80,000円

出張も可能です🚗

無理なくご都合に寄り添って行います。

例 1日目3時間(お仕事終わり)

       2日目7時間(お休みの日)

上記のような設定も可能です✨

値上げ予定ありますので

お早めの受講おすすめ致します😊

あなたの豊かさをひらくお手伝いをさせて頂きます✨

お気軽にお問い合わせください❣️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報