✨岩手県大船渡出張✨#ホロスコープタロット✨

3回目にして

初めて雪がなく

晴天☀️のドライブ日和に出発

スイスイ楽々

岩手の地に到着致しました

まず2023年どんな感じだったか

去年のホロスコープと照らし合わせて

振り返りながら

『あの彼氏と続いてます』

『旦那に頭にきても2023年は

感情穏やかにと言われたから

グッとこらえて、

コミニュケーション取るようにしました✨

お陰で円満です』

『タワーの如く大変な崩壊だったけど

今やっと抜け出して、パッション全開

これをどう実現していくかですね✨』

わかっていたからできた事

それぞれ色々課題があったり

これから現象化させていくには

どう進んだらいいか

2024年ホロスコープタロットと共に

開示され

ワクワクしながら

リーディングさせて頂きました✨

自分のやりたい事が明確になってきて

どんどん動いて

追っつかない‼️

まずは計画を立てて

土台をしっかり作っておく

本人も気づいていて

どうにか形にしようともがいていましたが

タロットからのメッセージで

頭がクリアになったようです✨

考えすぎて

自分で自分の首を閉めなければ

パッション全開

本来のパワーを使えるようになるなる❣️

 

おおお〜‼️

運命の輪✨✨✨

要らないものを捨てて

身軽になっていきましょう❣️

今まで続いていた問題が

解決に向かう1年✨

予想を上回る展開に右往左往だけど

1つずつ組み立てて

自分がやりやすくなるように

発信していく事が

運命の輪に乗るコツ✨

人気のクリエーターになっちゃうぞ❣️

壊しちゃえ壊しちゃえ‼️

そうしないと

本当に大事なものが見えてこない

リラックスして

的外れの敵や

要らないものを守ろうとしなくても

大丈夫✨

本当のあなたの心の声に気づいて❣️

執着や依存を手放して

自分のやりたい事に目を向けていけば

神聖なあなたの声が聞こえてくるよ✨

もうたくさんの人人人人

今年は新たな取り組みが始まります✨

1人ではなく

新しい方達と契約を結び事が

物質を動かしていきます

日本人に囚われず

地球人全てに愛を与えていきましょう❤️

宇宙人にも

蟹座パワーで母なる愛で

育てていきましょう✨

拡大楽しみにしてます✨

今回もめちゃくちゃ美味しいランチ

パワーチャージ✨

なんと

お顔出しOKのキュートなクライアントさんと

せっかくスノーでかわいくとった写真

保存されてなく

たった1枚‼️

ご協力くださった

クライアントさん達

ありがとうございました

毎年楽しみしててくださり感謝です❣️

充実した2日間でした✨

ヒーリングサロンAS

のあずさちゃん❤️

いつもお招き頂き

ありがとうございました

お土産もたくさん頂いて

岩手県大船渡の2日間の

ホロスコープタロット&占星術

幕を閉じました✨

ありがとうございました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1年間の総合運リーディング

仕事、恋愛、家庭、健康、お金、人間関係

気をつけなければならない事

どう行動すればいい方向にいくか

読み解いていきます✨

⭐️2024年ホロスコープタロット

60分/10,000円

 

あなたが持っている才能や可能性を

どう活かしていくか

自分自身を色んな角度から読み解きます✨

あなた自身が望んでいる事

この地球での使命をお伝えします

セルフイメージから解放され

進みやすくなります✨

⭐️占星術

60分/10,000円

現在をどんどん動かしていきましょう✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報