カフェヒーリング☕️ OLAHO🍽 酒田

 

今日7/8酒田市OLAHOさんにて

『幸せを引き寄せるカフェヒーリング』

開催しました❣

ラピスローズ🌹ちゃんを講師にお招きし

幸せを呼び込む思考やいつもきれいな女性である事の

大切さ❣

言霊の強さなどなど、すぐ実践できる呼び込みを教えて頂きました✨

みんなすぐに溶け込み笑顔絶えない会になりました❤

ヘルシーな前菜と

パスタ🍝キーマカレー🍛オムリゾット

  

お腹も満足(⌒▽⌒)

心も満足✨

とても和気あいあいとガールズトークに花が咲きました🌸

そしてムーンリバー清水の誕生日数秘学🎂

自分のナンバーを知り、今年の運勢と月の運勢

自分まわりとの関係❣深層心理を探り

数字の奥深さと面白さを堪能しました。

『すごい‼そのまんま‼当たってる❣』

『えー🤨ここに兄弟入れるんじゃなかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾』

『健康=インスピレーション‼』

などなど爆笑🤣しながらシェアタイム盛り上がりました✨

楽しい時間って本当にあっという間❣

参加されたみなさんありがとうございました😊

そして

場所を提供して頂いたOLAHOさん

ありがとうございました。

その後

ラピスローズちゃんと反省会と今後の打ち合わせ❣

またまた企画出し合ってどんどん色んなことに

チャレンジしていきますので

待っててくださいね❤

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報