✨ラータロット✨ お客様の声❣️

こんばんは(⌒▽⌒)

夏本番前にバテ気味の清水です。

うちのしまじろうものびきってます(=^x^=)

先日

清水さん‼タロットで出た30代の人に話ししてました‼

とクライアントさんからの電話✨

Hさんはお相手の方とどう接していいかわからず

ラータロットを受けに来て下さりました。

一人で抱え込んでしまっているんじゃないかと心配していたのですが、

30代の人が関わっているとカードが教えてくれました。

相手との相性、付き合い方、どうなっていくのか

相手の気持ちや自分の本音、どう行動したらいいか‼

そしてその結果❣がわかる

スパイダー🕷スプレッドタロット

スパイダーは蜘蛛ですが、絆、仲間という意味があります。

絆を深めるスプレッドタロットです✨

優しいHさんはお相手の気持ちを考えすぎて

動けないでいたようですが、

タロットの前進エネルギー受け

解決に向かっているようです❤

本当によかった❤うれしぃ✨

何よりちゃんと行動を起こすHさんすごい‼

じっとしていても何も変わらない

ミラクルを起こすそれは行動する事です。

あなたにもたくさんのミラクルが起き素敵な日々を

過ごすことができますように╰(*´︶`*)╯♡

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報