行ってきました‼️

こんにちは(⌒▽⌒)
クーラー苦手な私も暑くてフル稼働させている毎日です。
あなたは暑さに強いほうですか?
これから夏本番‼体調管理して乗り切りましょうね^_^

さてさてずっと行きたかった、湯殿山参拝

やっとできました✨

あなたは行ったことありますか?

その日は曇り空で雨が降ったり止んだりの天候で参拝できるか不安でしたが・・・
一緒に行った私の友達といると不思議といい運を呼び寄せる
最強コンビなので、心配も何のその参拝前に
雨はすっかり止みました(^-^)v
とっても空気がおいしくて、緑の香りで癒され
心が洗われてる感満載❣
石畳が足に心地よくあったかく感じ

(一緒行った友は冷たくて気持ちいいと言ってましたが、あれ私冷え性のせいですか?Σ(‘◉⌓◉’))

大地のエネルギー吸っとるで〜みたいな(笑)
御神体の前に来たら何故か
足が震え始め

えっ何!もう膝笑ってる?

いやいやそんな歩いてませんよ(笑)
参拝したら治りましたが
私の足に一体何が起こったのか
不思議体験でした。
でもものすご〜いパワーでしたよ❣
心も体もすっかり神聖な感じになり
お腹もペコペコ

ランチタイム〜🍴

鶴岡のカフェ☕コアデザインさん

雰囲気もすごく良くて
お店の方も親切でとてもおいしく頂きました❤
今度はコアデザインさんで
カフェヒーリングイベントしたいな✨
一番上のシフォンケーキも大きくて
フワフワで満足満腹でした(*^o^*)

 

今日もあなたに素敵な事が

たくさん

ありますように✨

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報