デビュー‼️

火星接近の今宵

あなたは夜空をご覧になりましたか?

しかし毎日日中は晴天すぎる日々ですが(*^o^*)

台風で風がビュンビュンの満月の夜の瞑想会

7名のクライアントさんが参加してくださりました❤

それぞれに願いをキャンドル🕯に込めて❣

 

今回瞑想誘導デビューの私のヒーラー同期

bluebirdのヒロさん

とても声が素敵で言葉のチョイスも上手❤

リラックスしてどっぷり瞑想にひたりました✨

輪の中が緑色になり癒し効果抜群‼

気になるあなたは是非今度ご参加頂き

体感してみてくださいね(*^o^*)

そしてお金オイルでを呼び寄せる魔法も✨

早速報告が届きました❣

すご〜〜い‼

『信じられない』と思ってる

そこのあなた

(ホンマでっか!?みたい)

お金オイルの素晴らしさは計り知れない

パワーがあるのです。

みんなが一つになり

素敵になりたい

夢を叶えたい

なりたい自分 理想の現実

ポジティブパワーはミラクルを引き寄せるんだなって

実感☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な満月の夜でした✨

 

少し時間があったので

ラータロット1枚引きのプレゼント🎁

Yさん40代以上の男性気をつけてくださいね

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(笑)

たくさんの人を惹きつける魅力的なYさん

ユーモアたっぷりトークで場を和ませる達人です。

ありがとうございました😊

お帰りはみんなで雲間から顔を出した満月さんを

見ながらお開き致しました。

帰り際にとてもオーラの色がキレイになってた

Nさん❣すごくいい色なってるねっと話したら

『この間DNAアクティベーション受けてから

たくさんやりたい事溢れてきて良くなった』

と(^_^*)

こちろも私のヒーラー同期

ル・シエルのりえちんのパワフルセッション❣後

パワーがみなぎってきたそうです╰(*´︶`*)╯♡

次回のブログではDNAアクティベーションの効果も

紹介したな✨と思っております(⌒▽⌒)

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます😊

そしてご参加して頂いた皆様

ありがとうございました。

あなたの願いが8月もたくさん叶いますように

 

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報