感動です✨

8月8日なんだか豊かさがたくさん

得られるような日付❣️

誕生日数秘学では私も8持ってます✨

あなたは誕生日数秘学でみると

どんな数字が出てくるのかな?

気になる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

それはさておき〜

今日は本の紹介です‼️

あなたは本好きですか?

私は大好きなんですが、ここ何年間

読めてなくて(T_T)

でもやっとこ読み切りましたこの2冊(^_-)

ボロボロ泣きながら読みました(笑)

がたくさん詰まってて切なくて

でも心がほっこりする❤️

今年の秋映画化するそうです。それもまた

楽しみ〜✨

是非オススメです❣️

たくさんの想いが詰まってて

さすが本屋大賞d(^_^o)

めちゃくちゃ読みやすいから

時間のないあなたもすぐ読み切れますよ‼️

あなたにもほっこりするような

癒しがたくさんありますように✨

それではまた〜清水でした(^_^*)

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報