鎌倉〜パワースポット巡り❤️

 あっちぇの〜(暑いですね)

熱中症気をつけてくださいね!

そんな溶けそうな日々の中

癒しを求め✨

鎌倉の銭洗弁天

江ノ電に乗って🚃江ノ島の江島神社⛩に行ってきました。

江島神社で出迎えてくれたのは

頭隠して尻隠さず(笑)

よーーーくみると‼️

猫さん❤️

かわいいお出迎え🐈に早速癒されるました❤️

日本三大弁財天のお宮に入ったら

すごいパワーをビシビシ感じました。

足が宙に浮いた感じと頭がぐあんぐあん

天井のドラゴンから金色の光線  ワォ✨

さすがパワースポット❣️

まわりをみたら有名人の名前がズラリΣ(‘◉⌓◉’)

それだけで御利益ありそうでした(笑)

そしてそして

ここから見える景色も絶景

午前中なのにもうたくさんの人

海の雄大さと波の音にストレス発散

ゆったりした気持ちになりました。

参拝のあとは

お腹も満腹にしてくださいと指令が(笑)

普段、昼時は行列ができていて待たないと食べれないらしいですが、運良くすんなり入れました(^-^)v

えびす屋人力車の山口さんから教えて頂きました✨

山口さんありがとう😊

素敵な出会い嬉しかった✨

『SAMURAI』さんのスープカレーは鎌倉野菜がたくさん入ってて

ご飯🍚の量もえらべて、辛さも調節できて

めちゃくちゃおいしかった❤️食べ応えあり‼️

行列ができてる店納得です。

次の日は『雪乃下』さんで

⬆️前菜  鎌倉野菜を使ったマリネ🥕ラタトゥイユ🍆 冷スープ🍠

しらすとイクラの冷パスタ🍝

大葉とミョウガのアクセントが絶妙で

イクラの濃厚な甘みとしらすの塩気が美味さに深みを与え

梅ソースのサッパリ感

パスタの茹で加減も私好み❤️

しあわせ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

食べるの大好き💕

もう一丁

築地で

安くて美味しい‼️まったく生臭みもなく新鮮(*≧∀≦*)

食べブロになっちゃってますね(笑)

美味しいものと自然の豊かさに触れ感謝です。たくさんパワーチャージできました✨

フル充電して参りましたので、セッションも今まで以上パワフルに

あなたに届けられると思います❤️

まだまだ残暑が続きますが、お互い無理せず自分の体と向き合いながら乗り切っていきましょうd(^_^o)

銭洗弁天のパワーがあなたにも届きますように✨

清水の旅行紀行でした*\(^o^)/*

ありがとうございました。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報