イオンシネマ三川

夏休み最後の我が家のイベント(笑)

映画館に行こう🎬

毎年恒例となってます*\(^o^)/*

あなたは映画好きですか?

久々の映画館で子供達より

私がワクワクドキドキ💓ニヤニヤ(笑)

今回は全作観ている

🦕ジェラシックワールド🦖

観てきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハラハラビクビク大笑いしたり泣いたり

おもしろかった╰(*´︶`*)╯♡

一作目の時、恐竜のリアルさと大自然に魅了され

あの時の感動を忘れられず、このシリーズは必ず映画館に

足を運んでいます❣️

映画館の巨大スクリーンと音響

映画館マジックにやられまくり‼️

島を離れる時のあのシーン

涙があふれ出ちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なぜかうちのしまじろう(飼い猫)思いだし

重ね合わせてたまらなくなりました(笑)

息子が泣いている私に気づき覗き込み

手を握ってくれて❣️

どっちが大人なんだか(*≧∀≦*)

そして

やっぱり

ブルーー‼️

飼いたいとまで思ってしまった( ̄◇ ̄;)

あははははは🤣

子供から大人まで楽しめる映画です。

おススメです✨

そんなこんなで

やっと終わってくれた夏休み

今度は家の掃除‼️夏休みで散らかし放題

どんなけ〜‼️断捨離〜‼️といきますか(笑)

スッキリさせて私も新学期突入します。

またまた大雨で天気もジメジメですが

あなたにとってスッキリ心が晴れる日でありますように✨

それではまた清水でした╰(*´︶`*)╯

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報